テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

2024-01-01から1年間の記事一覧

全ての人にオススメの一杯!「スターバックス ブロンド ラテ with オーツミルク」

★ 定番ビバレッジにも、ちゅうもーく♫ 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 自分のブログはスタバ、アニメ、ゲームで支えられていますが、中でもスタバには大変お世話になっています。 引用元: GettyImages より スタバは定期的に『季節…

自分へのGOHOBI♫メロンフラペチは究極へ!

★季節は巡り、2024年サマーシーズン第一弾なのです。 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 桜の季節も終わりを迎え、風が心地よい爽やかな季節になってきました。 何だかフレッシュなフラペチーノが恋しくなります♫ というファンの意図…

忙しい日常にほっと一息:復刻版カードキャプターさくらメモリアルブックとの再会♫

★ 4冊同時復刻ですってぇー ( ゚д゚) 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 気がつけば桜咲き、そして桜舞い散る季節。 個人的にはお仕事にアニメにと相変わらずな忙しい毎日を送っています。 つい先日「そういえば最近本を手に取っていな…

SAKURA2024

★スピード感を持って♪ 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♫ 今年はフライング気味に超早咲きだった『寒桜』に『河津桜』♫ talesofme.hatenablog.com talesofme.hatenablog.com このスピード感を持った開花パターンだと、大本名『ソメイ…

春スタバに王道と新感覚!オススメはどちら?

★トリッキーな春のラインナップが楽しいです♫ 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ ここ最近3色団子がそのままトッピングされていたり、宝石のような輝きを放っていたりとかなり変化球が続いた感のあるスタバの限定ビバレッジ。 talesof…

春の楽しみはここから!河津桜満開♫

★曇りのち晴れな河津桜 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです。 寒さの中にも春の風を匂わせる3月某日。 河津桜が満開になったと言う情報をゲットしたので、両親を誘って一足早いお花見に行ってきました。 気がつけば今年も早2ヶ月が終わ…

『ゆびさきと恋々』に心奪われたのです!

★Σ>─(๑°ㅁ°๑`)─ズキュン 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです。 遅ればせながら、今期の冬アニメでとても素敵な作品に巡り会う事ができました。 タイトルは『ゆびさきと恋々』 引用元: 「ゆびさきと恋々」公式Xより 森下suu 先生が描く累計…

SAKURAシリーズ2024開幕です!

★花より団子♫的な 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです。 ついこの前、宝石のように美しい『ルージュ ホワイト オペラ フラペチーノ』をご紹介させて頂いたばかりですが、今回は見た目も華やかな遊び心あふれる楽しいビバレッジの紹介と…

春の便り その壱

★必殺!超早咲きの桜 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです。 少しずつ暖かくなってきたとは言え、この時期の季節は三寒四温。 春が近づいたかなと思えば、また冬の寒さに逆戻りといった感じですね。 季節が冬と春の境界線を超えるのを躊…

シリーズ: 究極のメーヴェを作る!(後編)

★水性ホビーカラーにあの新色が登場! 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです。 では、いよいよメーヴェの塗装に入ります。 talesofme.hatenablog.com ちなみに皆さんは初めて劇中メーヴェを目にした時、どのような印象を持たれたでしょう…

ジュエルの輝き再び!

★Plusルージュの伝言 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 皆さんは覚えていますでしょうか、ちょうど1年前、宝石のように美しいフラペチーノが期間限定で発売された事を! talesofme.hatenablog.com 2月といえば世間一般で言えばバレン…

SEED節全開!『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』期待以上です☆

★人は忘れる、そして繰り返す(デュランダル議長) 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 話題の新作映画『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』を鑑賞してきました。 一言で言って、まさにSEED節全開のファン大満足な映画といえます。 引用元:…

シリーズ: 究極のメーヴェを作る!(前編)

★デア○スティーニではありませーん /(^o^)\ 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ これはエディオンにモニターを引き取ってもらった時のお話です。 talesofme.hatenablog.com このエディオンには実はゲームやプラモデルも売っており、…

今度は『性格週刊誌』ですってぇー!

★診断結果に、まさかのあの文字が! 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 皆さんは覚えていますでしょうか、笑えて驚くほどよく当たると評判の「性格新聞」の事を! talesofme.hatenablog.com 「ちょっとコンビニ行ってくる〜♫」的な軽…

レアとの遭遇(スタバにて)

★神出鬼没、超期間限定! 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ これは1月中旬ごろのお話です。 母親の通院の付き添いで診察終わりを待っている間、ふと立ち寄ったスタバでの出来事。 引用元: GettyImages より 限定フラペチーノの「ほう…

粗大ゴミNGなパソコンモニターの処分方法とは

★捨てる神あれば拾う神あり! 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♫ 突然ですが皆さん、パソコンのモニター(ディスプレイ)が壊れた場合、どのように廃棄するかご存知でしょうか? 基本的にはハードオフ初めリサイクルショップに売りに行…

性格新聞の結果やいかに!

★わんこ支持率、脅威の92%! ♪( ´▽`) 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♫ 今、ブロ友さんの間で大バズりな「性格新聞」で遊んでみました。 簡単な質問に答えるだけなのですが、果たしてどんな結果になるのやら! 「けっか、はっぴょお…

悪名高き「廃インク吸収パッド」問題を解決する方法とは!

★直せばまだまだ使えるのです。 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 気がつけば、お正月三が日も終わり、街は少しずつ落ち着きを取り戻してきましたね。 引用元: GettyImages より 少し遅くなりましたが、新年のご挨拶とさせて頂きます…