テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

はじめましてです♪

皆さんはじめまして♪

(σ⌒▽⌒)σ オハツです!

 

 40代独身男性、未婚のテイルズと申します。

 独身といっても独身生活を心の底からエンジョイしている独身貴族ではなく、単純に結婚するタイミングを確実に逃した、「行き遅れ」と言われるタイプです。

( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

 果たして40代独身の未婚男性って世の中にどれほどいるのでしょうか?

(●´^`●) ん~

 

 独身といってもいろんなタイプがあると思います。

 離婚と言う、とても辛い決断をされた方、仕事が安定しておらず収入的に結婚が難しい方、結婚願望が全くなく1人でいるのが好きな方などなど。

 

 自分の場合は収入は安定しており結婚願望も全くないわけでは無いのですが、恋愛には消極的で、男としての自信もなく、それでも映画のような出会いとミラクルだけは信じていた結果このような人生を送ってしまいました。

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 こんな自分が綴るブログですが、もしよければお付き合いください。

 よろしくお願いします。

よろしくぅ(^o^)/