テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

GEOブランド商品の実力とはこれ如何に!

★「見せてもらおうか、GEOの骨電動式スピーカーの性能とやらを」 ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 皆さーん走ってますか〜♪ 夏のランニングは苦行、秋のランニングはご褒美です♪ 走っている時も秋の爽やかな空気をお腹いっぱい吸っ…

幻想的な美しさに目を奪われルン♪です。

★紅葉のライトアップが美しすぎるのです! ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 紅葉が見頃を迎えております。 今年も両親を連れて国立公園のライトアップに行ってきました。 両親が今年1年怪我病気なく元気でいてくれたこと、日本に秋…

久々のお絵描きなのです♪

★ ラフスケッチに色をつけてみたのです♫ ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 数週間前の事です。 以前記事にさせて頂いた、転売ヤーさん達に買い占められていた「マクロスデルタ絶対LIVE!!!!!!」のパンフレットを無事を購入することが…

久々に爆釣したのです♫

★ベラ祭り開催中なのです。 ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 11月下旬にしてはとても暖かい日々が続き、爽やかな風と穏やかな陽気に誘われ、とても久しぶりに友人と釣りに行ってきました。 (^-^)v 日々の忙しさに加えコロナ禍の感…

想い出にかわるまで 第4ワン(歩こ〜歩こ〜う私は元気!編) 『柴犬さんが大好きです♪ACT2』

★チロは歩くよどこまでも♪ ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 今から遡る事数年前、それはそれはとてもかわいらしい、賢くてちょっぴりお間抜けな、臆病でときには大胆不敵、おとなしくて穏やかな性格の1匹の柴犬さんがこの世を去り…

11月19日(金曜日)「部分月食」見れますよ〜♫

★ほぼ皆既月食なのです♪ ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 明後日11月19日(金曜日)、夜空を彩る天文ショー「部分月食」が見れます♫ 今回の部分月食の特徴として、月全体の97%ほどが欠けるので部分日食と言えどほぼ皆既月食に近いレ…

AIが紡ぐ物語に目が釘付けなのです!

★面白いけどなんだか少し怖いのです。 ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 面白いサイトを見つけたのでご紹介させて頂きます。 その名も「AIのべりすと」、物語の書き出しを入力するだけで続きをAIが書いてくれると言う内容です! 日…

スタバのホリデーシーズン限定モカに癒されルン♪です。

★ホットが恋しい季節なのです♪ ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 季節は秋の深まりとともに風が冷たさを運んでくる様になりました。 そろそろスタバもホットが恋しい季節になりましたね♫ 先日スタバに立ち寄り11月からホリデーシー…

レッドブルキャンペーンのペパクラF1がクオリティー高いのです!

★組み立て難易度は意外に高いのです! ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ レッドブルがまたまたファミマとタッグを組んでキャンペーンを始めた様子です。 今回の目玉は2缶同時に購入するともらえる「オリジナルペーパークラフトマシ…

想い出にかわるまで 第3ワン(続・シグナル編) 『柴犬さんが大好きです♪ACT2』

★できなくなることが少しずつ増えていくのです。 ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 今から遡る事数年前、それはそれはとてもかわいらしい、賢くてちょっぴりお間抜けな、臆病でときには大胆不敵、おとなしくて穏やかな性格の1匹の柴…

『チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ』が幸せなのです★

★スタバはもうクリスマスなのです♪ ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ お仕事で1日空回りして、何だか最近うまく行かないなぁ→人生って思い通りにならないもんだよなぁ…とどんどんネガティブワールドが展開しそうになったので気分を…

new500円玉いきまーす!

★我が日本の硬貨製造技術は世界一ィィィィーーーーッ! (ルドル・フォン・シュトロハイム。) 引用元: pixiv百科事典より ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 本日(11月1日)よりリニューアルされた新500円玉が流通を開始するそうです。…