テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シリーズ: 究極のメーヴェを作る!(前編)

★デア○スティーニではありませーん /(^o^)\ 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ これはエディオンにモニターを引き取ってもらった時のお話です。 talesofme.hatenablog.com このエディオンには実はゲームやプラモデルも売っており、…

今度は『性格週刊誌』ですってぇー!

★診断結果に、まさかのあの文字が! 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 皆さんは覚えていますでしょうか、笑えて驚くほどよく当たると評判の「性格新聞」の事を! talesofme.hatenablog.com 「ちょっとコンビニ行ってくる〜♫」的な軽…

レアとの遭遇(スタバにて)

★神出鬼没、超期間限定! 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ これは1月中旬ごろのお話です。 母親の通院の付き添いで診察終わりを待っている間、ふと立ち寄ったスタバでの出来事。 引用元: GettyImages より 限定フラペチーノの「ほう…

粗大ゴミNGなパソコンモニターの処分方法とは

★捨てる神あれば拾う神あり! 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♫ 突然ですが皆さん、パソコンのモニター(ディスプレイ)が壊れた場合、どのように廃棄するかご存知でしょうか? 基本的にはハードオフ初めリサイクルショップに売りに行…

性格新聞の結果やいかに!

★わんこ支持率、脅威の92%! ♪( ´▽`) 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♫ 今、ブロ友さんの間で大バズりな「性格新聞」で遊んでみました。 簡単な質問に答えるだけなのですが、果たしてどんな結果になるのやら! 「けっか、はっぴょお…

悪名高き「廃インク吸収パッド」問題を解決する方法とは!

★直せばまだまだ使えるのです。 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 気がつけば、お正月三が日も終わり、街は少しずつ落ち着きを取り戻してきましたね。 引用元: GettyImages より 少し遅くなりましたが、新年のご挨拶とさせて頂きます…