テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

今度は『性格週刊誌』ですってぇー!

★診断結果に、まさかのあの文字が!


皆さんおはようございます。

こんにちは、こんばんはです♪


皆さんは覚えていますでしょうか、笑えて驚くほどよく当たると評判の「性格新聞」の事を!

 

talesofme.hatenablog.com

 


「ちょっとコンビニ行ってくる〜♫」的な軽いノリで、質問されたことに答えただけで、恐ろしく当たっているこの性格新聞

…実はこれはあくまで始まりに過ぎなかったのです。


次なるコンテンツは「性格週刊誌」

自分の大好きなブロ友さんのえりんぎ (id:erieringi) さんが、性格新聞に引き続きこれまた次なる話題のタネを振りまいてくれました♫

性格週刊誌やってみた+性格新聞その後 - しぼりだし日記

(えりんぎさん、断りなくお名前使ってごめんなさい。)

f:id:MyStory:20240124223106p:image

引用元:プリ画像より


今回は体感的に性格新聞より質問と選択肢の内容が具体的で、チェックできた項目が増えたように感じられます。


(特に「ひがな1日ダラダラして過ごしたい」にはタブレットの画面が割れるかと思う位の力でタップしてました。)


さて気になる結果は!

f:id:MyStory:20240124220155p:image


今回はかなりネタに針が振れた内容となっているので、当たっているのもあれば何か違うっていうのも多いです。

…が、特筆すべきは「スタバ」と言う文字が誌面に踊っていることです。

((( ;゚Д゚))エッ!?


スタバに関する質問なんてありましたっけ???

自分のブログに遊びに来てくださっている方はご存知かと思いますが、スタバの記事を当ブログで定期的にアップしているのですよー


…怖いよー

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


後、面白かったのは何やら自分をやる気にさせるためには、エナドリ10缶必要なのだそうです…政府試算より

f:id:MyStory:20240124221034j:image

引用元: GettyImages より

 

…政府試算??

自分は一体何をやらかしてしまったのでしょう。

まさか政府が関与してくるなんて。

そういえば警察にビクビクしているみたいですし。

…盗聴器…仕掛けられているみたいですしぃ(←性格新聞より)

( ;∀;)


ちなみに自分も、サイン会に来てくれる人は親族だけだそうです。

…せっかくサイン本6000冊(『自分を試さないやり過ごし術』←性格新聞より)も用意したのにー。

f:id:MyStory:20240124220225j:image


あっ、衣装は黒執事スタイルでファンの方(親族)をお待ちしておりました。

まさかグラビア撮影までされていたなんて!

(*/∇\*)キャ

 

スクープされたカラオケの選曲は、自分では流行歌を追いかけているつもりので残念ながらハズレですねー。

最近のお気に入りはYOASOBIのなんてったってアイドルです。

( ̄^ ̄) ドヤッ!

 

ざわざわ, ( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚;)


その他にもスクープ満載なこの性格週刊誌!

自分でも気づかなかった新たな扉が音もなく開かれそうです。

皆さんも是非、いくつかの簡単な質問に答えて、こちら側の住人になってみませんか。

コワクナイデスヨー

(ΦωΦ)フフフ…

f:id:MyStory:20240124220434j:image

引用元: GettyImages より

性格・恋愛分析から週刊誌を作成する「週刊誌 性格診断」無料のハニホー