テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝の気持ちとお楽しみメイキング♪

★素敵な記事のご紹介です。 (^-^) 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♫ 今年も残す所あと僅かになってしまいましたね。 (๑°ㅁ°๑)!! 昔から仲良くしていただいているブロ友の皆さん。 今年新しい出会いを通じてご縁を結ぶ事ができたブロ…

クリスマスプレゼントと思い出の車

★メリークリスマスです。 (^_^)∠※PAN! 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♫ 今年1年良い子にしてお仕事や子育てを頑張った皆さん。いつもお疲れ様です。 (,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ 今年はどんな素敵なプレゼントをもらえたのでしょうか♫ 自分はなん…

クリスマスにぴったり!限定メルティホワイトピスタチオフラペチーノ

★もぉーいくつ寝るとぉクリスマス〜♫ 12月は駆け足で過ぎ去ります。 o(▽`)o=з=зビューン うかうかしているといつの間にか年を越していたと言う事になりかねないので、つい先日いつもと違ったスタバで、ホリデーシーズン限定第二弾となる『メルティホワイト …

ブックサンタ2023に参加!小さな本屋さんでの素敵なクリスマスイベント

★合言葉は「あなたも誰かのサンタクロース」 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♫ 本格的な冬の寒さが訪れる前の穏やかな11月末日。 今年もブックサンタに参加すべく、街角にある小さな本屋さんに足を運びました。 ブックサンタ2022に参…

人気爆発!スイカゲームがおもしろ可愛いのです♫

★早い!安い!面白い♪ 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ ♪流行りものはなんですかー? 見つけにくいものですかー? いえいえ、Nintendo Switchを持っていればすぐに見つかります。 その名も「スイカゲーム」 引用元:任天堂公式サイト…