テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

感謝の気持ちとお楽しみメイキング♪

★素敵な記事のご紹介です。

(^-^)


皆さんおはようございます。

こんにちは、こんばんはです♫


今年も残す所あと僅かになってしまいましたね。

(๑°ㅁ°๑)!!


昔から仲良くしていただいているブロ友の皆さん。

今年新しい出会いを通じてご縁を結ぶ事ができたブロ友の皆さん。

いつも素敵なブログをありがとうございます。

(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

f:id:MyStory:20231227005039j:image

引用元: GettyImages より


今年1年本当にお世話になりました。

少し早いですが♫暮れ〜の元気なご挨拶♪と変えさせていただきます。

ありがとうございました。

(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎


さて、皆さんにとって今年1年はどんな年だったでしょうか?

って、一言で表すのは難しいですよね。

σ(^_^;)

 

泣いた日、笑った日

 悔しくて眠れなかった日

  不安に押しつぶされそうになった日

嬉しくて泣いてしまった日

 願いが叶って笑顔がこぼれた日

  心からの幸せを感じた日

f:id:MyStory:20231227005853j:image

引用元: GettyImages より

 

同じ日は1日としてありません。

1日1日を精一杯生きてきた自分を、是非褒めてあげてくださいね。

d(^_^o)


努力しても報われなかったり、頑張っても結果が出なかったりした日は「どうして自分だけ…」と思う事もあるでしょう。


そんな時「…自分は不幸だ」と思ってしまうのは無理もありません。

f:id:MyStory:20231227005936j:image

引用元: GettyImages より


ですが、普段当たり前だと思って見過ごしてしまっている幸せは、実は自分の周りのそこかしこに降り積もっています。


その幸せに気づかせてくれたブロ友『あっち(*^▽^*) (id:RainbowAngel) さん』の素敵な記事の紹介をさせて頂き、2023年の有終の美を飾らせて頂きたいと思います。


「幸せの一つの形」がここにあります。

ぜひ、彼女のブログに遊びに行ってくださいね。

【まんが】P-スティングおじさんの涙 - あ! 虹色エンジェル♪

 

特別ではなくどこでもある日常の中、不意にかけられた温かい一言で心から救われる時があります。


言葉は魔法です。

時に傷つけてしまう時もありますが、人を幸せで包んでくれる時もあります。


このおじさんとあっち(*^▽^*) さんが言葉を介さずに分かり合い、涙がこみ上げてきた時、自分も涙がこぼれていました。

f:id:MyStory:20231227010357j:image

引用元: GettyImages より


このタイミングで涙がこぼれた人は、とても辛い体験をされた事がある方かもしれません。


生きていると色々な事がありますよね。

成功したり、失敗したりを繰り返し、その一つ一つが今の自分を形作っています。


1日とて無駄な日はなかったのです。

それに気づくことができた人は、きっと「幸せな人」だと思います。

f:id:MyStory:20231227010914j:image

引用元: GettyImages より


あっち(*^▽^*) (id:RainbowAngel) さん、素敵な記事をありがとうございました。

せめてものお礼です。心を込めてあっち(*^▽^*) (id:RainbowAngel) さんのイラストを描きました★

f:id:MyStory:20231227003544p:image

そしてこちらは、みんな大好き(なのかな?)おそらく期間限定『30秒メイキング動画』です。

楽しんでいってくださいね♫

(^_−)−☆

Streamable Video

(BGMは、サクラ大戦より『檄!帝国華撃団』です★)

 

ちなみに今回のタイトルも『AIタイトルアシスト』君に付けてもらいました♫


他にも素敵な候補がたくさんあり


「2021年の思い出を振り返りつつ感謝の気持ちを伝える」


「ブロ友に支えられた2020」


には思わず頭の中が?になってしまいました。

自分は一体どの時代を生きているのでしょう

(・・?)