テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WayCapリユーザブルカップの実力や、いかに!

★早とちりであわてんぼうな自分が、久々にやらかした失敗談の続きです。 (><) talesofme.hatenablog.com 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ ここ最近、「忙しさの沼」にはまり抜け出せなくなって記事にするのが遅れてしまいました。…

久々に、やらかしてしまいましたー(><)

★犯人は…! 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 自宅でコーヒーを楽しむ時、普段はネスカフェバリスタ(愛称:バリスたん♫) でいれて、少しリッチな気分になりたい時はネスカフェドルチェグストで楽しむ♪とコーヒーメーカーを使い分けて…

ありそでなかったドラマ、その名も「量産型リコ」!

★プラモは人生だぁ♫ あくまで個人的なビックニュースです。 なんと、なんと、な、な、なーんと 『量産型リコ -プラモ女子の人生組み立て記-』がYouTubeで見れちゃいます。 もちろん無料で! (*'▽'*) いや〜見たかったんですよ、この作品♫ もともとがYouTube…

心は晴れやかに★

★梅雨の季節の贈り物 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 気がつけば6月、ついに梅雨の季節に突入しましたね。 植物にとっては恵みの雨でも、我々には今ひとつ歓迎されない梅雨の長雨。 引用元: GettyImages より 最近の雨の振り方はジ…