テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年お世話になりました★

★♫暮れ〜の元気なご挨拶ー♪ 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 今年も残すところ、あと数時間になりました。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 個人的には今年の大晦日はこれといった予定もなく、ゆったりと過ごしております。 (^-^)…

まさに新・感・覚!

★懐かしさではなく新しさ!不朽の名作が今、新たな伝説を刻みます! 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです! 原作終了からすでに26年 あのスラムダンクがスクリーンに帰ってきました! と言うわけで、今年の映画鑑賞は、現在絶賛公開中の…

スタバで過ごすクリスマス!「バターキャラメル ミルフィーユ ラテ」は如何ですか♫

★メリークリスマスです! (^_^)∠※PAN! 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです。 皆さ〜んクリスマス楽しんでいますか♪ 自分はもちろん! お仕事がんばっております。 ( ・`ー・´) + キリッ 平常運転です。 クリスマス然りバレンタイン然り。 …

あぁ…「ぼっち・ざ・ろっく!」が終わってしまう…。

★作り手の「原作リスペクト」と「愛」が感じられる作品なのです♪ 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 皆さんは「ぼっち・ざ・ろっく!」と言う作品をご存知でしょうか♫ 引用元:ABEMAより 実はこの作品、終盤に差し掛かった現在進行形の…

♫ガン エボリューション21♪  ほいっ!

★…撃つぞ、撃つぞ、撃つぞぉー 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ ガンダムゲーム最新作「ガンダムエボリューション」(略称:ガンエボ)が12月1日よりサービス開始されました! 引用元:ガンエボ公式サイトより ■ガンダムエボリューショ…

MOBILE SUIT ENSEMBLE は伊達じゃない!

★あたれぇ! 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 12月の加速度的な忙しさの合間に見つけた、つかの間の小休止タイム。 この時間の過ごし方は決まってました。 11月に購入した「機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE 23」の「組み立て…

なんと!ミルフィーユなフラペチーノですってぇー♪

★スタバホリデーシーズン第二弾はクリスマス全開なのです♫ 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 気づけば今年も残り1ヵ月を切りましたね。 12月は師走と言われる位とにかく忙しい月です。 皆さんお仕事お疲れ様です。 ( ̄^ ̄)ゞ 自分は…

ブックサンタ2022に参加しましたよー♫(後編)

★前編の続きです。 長文にお付き合い頂きありがとうございます! (,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ ■前編のあらすじです。■ 今年も無事ブックサンタに参加できたものの、昨年ご縁を頂いた小さな街角の本屋さんは定休日…