テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

今年1年お世話になりました★

★♫暮れ〜の元気なご挨拶ー♪


皆さんおはようございます。

こんにちは、こんばんはです♪


今年も残すところ、あと数時間になりました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

個人的には今年の大晦日はこれといった予定もなく、ゆったりと過ごしております。

(^-^)

f:id:MyStory:20221231194016j:image

引用元: GettyImages より


皆さん今年1年とてもお世話になりました。

1年の締めくくりの記事は、やはり年末のご挨拶とさせて頂きますね♫


今年も本当にいろいろなことがありました。

気まぐれ更新フリースタイルのブログですが、ガンダム、スタバ、アニメ、時々ゲームで構成されており、完全に自分の趣味に極振りでーす。

/(^o^)\

f:id:MyStory:20221231194210j:image

引用元: GettyImages より


こんなブログにお付き合い頂き、いつもありがとうございます。

ブログを続けることができているのは、ひとえに皆さんのおかげです。

(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

 

今年も様々な出来事が世の中に溢れかえり、世の中が大きく動きました。
2022年と言う年は混迷の時代の始まりなのかもしれません。

国同士が互いに疑い深くなり、自国を大きく見せようとして牽制しあってます。


こんな時代だからこそ、個々人同士の結びつきは大切にしたいですね。

星の数ほどあるブログの中から見つけて頂き、ご縁を頂いたブロ友の皆さん、いつもありがとうございます。

 

今年もブログを通じて様々な素敵な出会いがありました。

f:id:MyStory:20221231194426j:image

引用元: GettyImages より


ハイクオリティー可愛いイラストで楽しませてくれたり、絵本のようなストーリーで和ませてくれたり、圧倒的な知識量熱量の高い記事で魅せてくれたりと、まるでおもちゃ箱のように賑やかです。

 

来年もおそらく自分のブログスタイルは、変わらずに平常運転になるかと思いますが、空いた時間にでも遊びに来てお付き合い頂ければ幸いです。


では、皆さん良いお年をお過ごし下さいね。

ヽ(^o^)

f:id:MyStory:20221231194622j:image

引用元: GettyImages より