テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「PBR1倍割れ」がkeyでした。

★年利10%のからくりとは! 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♫ 特に家庭を持つでもなく趣味に生きている自分としては、あまりにも浮世離れして世の中の事を知らないので、昨年末、世の中の仕組みと経済の勉強を兼ねてNISAを始めていま…

『グランツーリスモ』の映画化とはこれ如何に!

★まさに、アメリカンドリーム! 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです。 久々に映画館に足を運び、実写映画(洋画)を見てきました。 その名も『グランツーリスモ』 引用元:グランツーリスモ公式サイトより グランツーリスモ(GT)と言うと、…

祝!北斗の拳Rebootアニメ化が胸熱です!

★40周年メモリアルサプラーイズ! 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 皆さんにとって子供の頃のヒーロー・ヒロインは誰でしょうか? 自分にとって子供の頃のヒーローと言えば、週刊少年ジャンプの主人公たちでした。 聖闘士星矢の『星…

AAROが公式サイト開設ですってぇー

★イマドキはUFOではなく「U・A・P」 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 驚きのニュースが飛び込んできました。 アメリカ国防省が未確認飛行物体(UFO)を含む未確認空中現象(UAP)に関する公式サイトを開設した様子です。 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!…

見せてもらおうか!COVERITE社の『Premium Prestige』の性能とやらを。

★裏起毛が、優しく車を包み込むのです♪ 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 久々に大きな買い物をしました。 ( ・`ー・´) + キリッ と言っても2万円を若干切る位のアイテムなのですが…。 σ(^_^;) 普段贅沢を控え、必要ないと思う商品には…

直球勝負のネーミング、その名も「おさつ バター フラペチーノ」!

★暑さ吹き飛ぶ、秋のフラペチーノは如何でしょうか?! 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ いやーすっかりアキメイテキマシタネー(棒読み) ( ˙-˙ ) あまりの暑さに、今年は夏で終わってしまうのではないかと思ってしまう毎日です。 (…