テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SAKURAシリーズ2024開幕です!

★花より団子♫的な 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです。 ついこの前、宝石のように美しい『ルージュ ホワイト オペラ フラペチーノ』をご紹介させて頂いたばかりですが、今回は見た目も華やかな遊び心あふれる楽しいビバレッジの紹介と…

春の便り その壱

★必殺!超早咲きの桜 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです。 少しずつ暖かくなってきたとは言え、この時期の季節は三寒四温。 春が近づいたかなと思えば、また冬の寒さに逆戻りといった感じですね。 季節が冬と春の境界線を超えるのを躊…

シリーズ: 究極のメーヴェを作る!(後編)

★水性ホビーカラーにあの新色が登場! 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです。 では、いよいよメーヴェの塗装に入ります。 talesofme.hatenablog.com ちなみに皆さんは初めて劇中メーヴェを目にした時、どのような印象を持たれたでしょう…

ジュエルの輝き再び!

★Plusルージュの伝言 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 皆さんは覚えていますでしょうか、ちょうど1年前、宝石のように美しいフラペチーノが期間限定で発売された事を! talesofme.hatenablog.com 2月といえば世間一般で言えばバレン…

SEED節全開!『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』期待以上です☆

★人は忘れる、そして繰り返す(デュランダル議長) 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 話題の新作映画『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』を鑑賞してきました。 一言で言って、まさにSEED節全開のファン大満足な映画といえます。 引用元:…