テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第一話「黒いフラペチーノ」

★ちなみに第2話はありませーん /(^o^)\ 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです。 夢中世紀0087 サイドAEONに極秘裏に作られたスターバックスにて、新型フラペチーノが発売されていると情報を入手したテイルズ。 いくつもの厳重なセキュリ…

山登り、時々猫さん♪

★秋の行楽のシーズンですねぇ♫ 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです! 穏やかな天気の秋の日。 吹く風が心地よくなってきた時分、両親に誘われ山登りをする事になりました。 車を出して日帰りできる範囲内で探してみると、往復約2時間弱…

コスパ最強なVIVALD(ビバルド)のボディバッグとは!

★♫自分が求めたすごい奴! ビジュアルショック!スピードショック!ユーザビリティーショック! 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♫ 皆さんは普段オフの時どんなバッグを持ち歩いていますでしょうか? 昔々、バッグを持ち歩くと言う習…

スタバのふわふわチョコムースは幸せの味♫

★♫迷うな〜アイスなの、ホットなのどっちが好きなのぉー 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♫ 10月に入り、ようやく季節が秋を思い出してくれた様子で、朝夕がめっきり涼しくなってきましたね。 ラテのおいしい季節です♫ スタバでは秋の…