テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

性格新聞の結果やいかに!

★わんこ支持率、脅威の92%!

♪( ´▽`)


皆さんおはようございます。

こんにちは、こんばんはです♫


今、ブロ友さんの間で大バズりな「性格新聞」で遊んでみました。

簡単な質問に答えるだけなのですが、果たしてどんな結果になるのやら!


「けっか、はっぴょおー」

\(^o^)/

f:id:MyStory:20240107225625j:image

 

…なんだか恐ろしく当たっているような気がします。

(*゚0゚*)スッゴッイ!


このAIは長年にわたって自分の事を監視していたのでしょうか!

なんだか今日「始めまして」な気がしません。

…何やら自分は盗聴器まで仕掛けられているようなので

(||゚Д゚)ヒィィィ!


結果をまとめると、とにかく「無害」の一言に尽きると思います。

四字熟語で表すと「人畜無害」が服を着て歩いているような人物、それが私テイルズということです。


もしかしたらステルス機能搭載かもしれません。

適正職業は「忍者」に違いありませんね。

f:id:MyStory:20240108214145j:image

引用元: GettyImages より


自転車のベルを鳴らされただけで後に引きずったり、普通に質問されただけで深く傷つく『弱弱メンタル』な所はズバリ的中です!


自分の事ながら、社会の荒波を今後も乗り越えていけるか心配です。

(>_<。)心配


「恥ずかしいからやめてください」と言うセリフは、まさにこの新聞を読んでいる最中に自分が発した言葉で、よく漫画で目にする「次にお前はこのセリフを言う!」をリアルで体感しました。

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

f:id:MyStory:20240107230637j:image

引用元:ジョジョの奇妙な冒険 第6巻 作中画像より


スパコン北斎が導き出した適正職業は「どぉーしてこぉーなったの?」な感じですが、絶対になってはいけない職業の方は言い得て妙です。

…成功する気がしません。

(><)

f:id:MyStory:20240107230823j:image

引用元: GettyImages より


ちなみに、支持率の中で1番高かったのは「わんこ」

これは素直に嬉しいです。

♪( ´▽`)

でも、知らない犬に近づくと、よく吠えられるんですけどね。

(ะ`♔´ะ) ガルルル


座右の銘「明日から頑張る!( ・`ー・´) + キリッ」なので、著書『本気を出さないから何も怖くない!自分を試さないやり過ごし術』は、ハイクラスの魔法使いが、呪文を流れる様に唱えるかの如く、スラスラと文章が浮かんできそうです。

f:id:MyStory:20240108215024j:image

引用元:シネマトゥデイより


きっと刺さる人には刺さる本になることでしょう。

d(^_^o)

最終的には、アニメ化を目標にペンを走らせることにしましょう★


『訪問者テイルズ引っ越し社』の新聞広告は、不器用にもほどがある!といった感じで「依頼電話が鳴り止まない!」なーんて事はまずなさそうです。

/(^o^)\


肉球マークがあるのは、わんこの支持率が高いからかと思ったら、デフォルトのアイコンなのですね。

残念です(><)


「訪問者テイルズゼミナール」は、こんなゼミナール一体誰が来るのだろうと思ったら、東大に4人も合格者を出しているのですね!

… .きっと良い生徒さん達に恵まれたのでしょう。

σ(^_^;)


なかなかの的中率を誇るこの性格新聞!確かにいろいろな人の新聞を見てみたい気持ちにさせてくれますね。


この記事を目にされているそこのあ・な・た!

自分を見つめ直し、新たな自分を発見しに試してみてはいかがでしょうか?

【性格診断】性格が新聞記事になる「性格新聞」無料のハニホー


何よりタダですし♫