テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

いきなりですが失恋話です ( ̄▽ ̄;)

皆さんおはようございます、こんにちはこんばんはです。

 

 何分ブログ初心者で何を綴って良いのか分からないので、最近のショックな出来事を綴らせて頂きます。

 

 一昨年よりあるプロジェクトでチームを組んだ、年が一回りも離れている女性に密かに惹かれておりました。

 

 礼儀正しく気配りができ、朗らかで甘え上手な性格の子で、結婚願望はあるが彼氏がいないとのことで、最初から気になる存在の子ではありました。

 

 一緒に仕事をするうちに、少しずつ仲良くなり、頼られたり、甘えられたり、ときには思わせぶりな態度を取られたりするうちに、徐々に惹かれて行きました。

 

 そもそも年が一回り離れている女性が、芸能人でもお金持ちでもない自分を好きになるはずがないと頭の中で分かっていても、時々見せる思わせぶりな態度に、心のどこかでは、もしかしたら好意を寄せられているのかも?とミラクルを信じていたりしてました。

自分の悪い癖です (;´^_^`)

 

 ですが、プロジェクトが終了しチームを解散した後ほとんど話をしなくなり、それから数ヶ月後彼女の結婚を知りました。

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 結婚相手を真剣に探しており、今まで独身だったのが本当に不思議な子だったので、彼女の結婚自体は不思議な事ではありませんが、やはり驚きと共にとてもショックでした。