テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと92%オフなのです!

★♫運転手はキミだ! ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです 昔々、90年代半ばごろゲームセンターでひときわ目を引くゲーム筐体がありました。 その名も「電車でGO!」 電車の運転席をイメージした筐体に乗り込み、マスコンと言われるアク…

MOPが大活躍なのです!

★フラペチーノがおいしい季節になって参りました♫ ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ サマーシーズン第二弾『スターバックス ストロベリー フラペチーノ®』を味わいに近くのスタバに足を運んだ際の事です。 引用元:スタバ公式サイト…

新しい支援の形「お礼絵画(NFTアート)」のご紹介なのです。

★想いをカタチに。 ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ ある日突然平和な日常を奪われたウクライナの人々たち。 そんな現状に世界中から様々な形で『支援の輪』が広がっております。 その1つとして「NFTウクライナこどもミライぷろじ…

♫僕はすっかり薔薇薔薇。

★君にとっても薔薇薔薇…♪ ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 先日『バラ園』に足を運んできました♪ バラ園といっても入場無料で一般市民に開放されているのが嬉しい限りです。 タダで旬のお花を愛で香りを楽しむ♫ これって最高の贅沢…

皆さんの『推し』はどの子でショー♫

★見て触れて、楽しすぎな1日だったのです♪ ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 先月水族館に足を運んだ興奮も冷めやらずに、今回は両親を連れて動物園に足を伸ばしてきました。 両親と共に過ごせる時間の幸せ。 両親が健康でいてくれ…

広がれ!支援の輪、どこまでも!

★それぞれがそれぞれのスタイルで。 ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです。 連日報道番組などで目にするウクライナの惨状。 攻撃され破壊された街は色を失い、森は深い悲しみに沈み、目に映る映像のその全てに戦争の影がつきまといます…

ランニングがもたらす効果とは!

★心も体も健康に♪ ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 皆さーん!走ってますか〜★ o(▽`)o=з=з 先日ランニングがもたらす効果について、とても良いお話が聞けたので皆さんにおすそ分けです♪ 引用元: GettyImages より ■メンタルの変化…

とても切なく、奥深い物語に驚いたのです!

★『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』見応えたっぷりな映画なのです♪ ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ マーヴェル作品の最新作『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』鑑賞してきました♪ …

『母の日』いかが過ごされましたでしょうか。

★ 感謝の思いは言の葉に乗せ、感謝の気持ちは是非カタチに♪ ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 皆さん、今年の「母の日」いかが過ごされましたでしょうか。 母親に会いに行ったり、プレゼントを渡したりしてとても素敵で幸せな時間を…

滑り込みセーフなのです!

★対面オーダーが攻略のカギだったのです♪ ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 以前お話しさせて頂いた水族館に行った日の夜のこと。 水族館で遊び疲れたのか、なんだか少し気だるさを感じたのでセルフケアとリフレッシュを兼ねてスタ…

テトラポットをロックオーン!の巻

★難易度は星3つなのです! ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 皆さんGW楽しんでいますでしょうか♪ 自分の場合はお仕事だったりお休みだったりであまり大型連休といった感覚がなかったりします。 友人は俗に言う10連休となっている様子…

頼りはGoogle先生なのです♫

★ 85%オフの税込372円、セール期間は5月11日23時59分までとなっております。 今年も始まりましたニンテンドーSwitchのゴールデンウィークセール。 名作、改作、大作などあまたひしめく中、ひときわ異彩を放つゲームを発見! その名も『カーメカニック シミュ…