テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの徒然なる毎日♪

滑り込みセーフなのです!

★対面オーダーが攻略のカギだったのです♪

 

●皆さんおはようございます。

 こんにちは、こんばんはです♪

 

以前お話しさせて頂いた水族館に行った日の夜のこと。

 

 水族館で遊び疲れたのか、なんだか少し気だるさを感じたのでセルフケアとリフレッシュを兼ねてスタバに足を運びました

d(^_^o)

 

といいますのもスタバからこのようなメールを頂いたからです。

f:id:MyStory:20220506173012j:image

引用元:スタバメール本文より

 

「そういえばスタバの『キャラメルマキアート』は超有名なのに口したことがないや。」

 

と思い珍しく期間限定ビバレッジorドリップ以外のコーヒーを試してみようとスタバに赴いた次第です。

f:id:MyStory:20220506173311j:image

引用元: GettyImages より

 

オーダーする際

 

 「そぉ言えば『チョコバナナナバナナ フラペチーノ®』は

実際売り切れたのだろうか?

 

 それともMOP(モバイルオーダーペイ)でオーダーできないだけであって商品はまだ売り切れていないのだろうか?」

 

と言う前回記事にさせて頂いた疑問がふと鎌首をもたげてました。

(・・?)

talesofme.hatenablog.com

 

 

 この謎に終止符を打つべくお店も空いてレジにも余裕があったので店員さんに聞いてみることにしました。

 

「チョコバナナバナナってあります?」

f:id:MyStory:20220506172740j:image

引用元:スターバックスコーヒー公式サイトより

 

フレンドリーさとは程遠い緊張した面持ちでの店員さんとの会話。

テイルズのスキル「人見知り」が発動です…。

σ(^_^;)

 

店員さん、とびきりの笑顔で

「ありますよ〜★」

 

なんと!

MOPでのオーダーができないだけであって売り切れておらず、無事オーダーできるではないですか!

 

と言うわけで作戦変更です!

1度は諦めかけていた『チョコバナナナバナナ フラペチーノ®』をオーダーすることに相成りました♪

f:id:MyStory:20220506172616j:image

引用元:スタバブログより

 

出来上がった商品を受け取る時は忘れずに

「いただきます」♪

 

そうするとやはり店員さんはより優しくなった笑顔で「ありがとうございました」と言って商品を手渡してくれました。


この瞬間が大好きです★

(๑>◡<๑)

 

心を込めてフラペチーノを作ってくれた

こちらこそ感謝です!

 

 お味のほうは、チョコとバナナの相性が悪いはずもなく、前回味わった『バナナナバナナ フラペチーノ®』の上品な甘みと食感に加え、チョコの幸せな甘みがお口の中いっぱいに広がります。

(๑>◡<๑)

f:id:MyStory:20220506173131j:image

 

 ビジュアルもふわふわホイップクリームにトッピングされたマーブルチョコが実に色鮮やかで遊び心に溢れていて目を楽しませてくれます。

d(^_^o)

f:id:MyStory:20220506173119j:image

 

 これまた大満足なビバレッジで、おかわりしたくなる気持ちを我慢するのに精一杯でした。

 

(やはりお値段が…気軽に何杯もおかわりできるプライスではないですね)

σ(^_^;)

f:id:MyStory:20220506173150j:image

 

 この「チョコバナナバナナ フラペチーノ」はサマーシリーズ第一弾と言うことで5月31日までの限定期間販売ですがなくなり次第終了となります。

 

(税込み690円(持ち帰り: 678円)Tallサイズのみ)

 

そして第二弾として次に楽しませてくれる限定ビバレッジはこちらです♪

f:id:MyStory:20220506174057j:image

引用元:スタバメール本文より

 

これまた絶対にゲットして楽しみたいフラペチーノですね。

♪( ´▽`)