テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad miniの描き心地とはこれいかに♪ (お絵描き大好きクラブ)

★とにかくキラキラした作品なのです。 ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ iPad miniを購入して一番やりたかった事それは「お絵かき」だったりします♪ 年明け早々に購入したiPad miniですが、書きたい記事がありすぎてなかなかお絵描…

MOPで大失敗!の巻。

★バレンタイン限定フレーバー第二弾は『ベイクド&クリーミー 生ホワイトチョコレート フラペチーノ』なのです。 ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ スタバさんは季節イベントがお好きなご様子です♪ バレンタインに向け「ダブル 生チ…

エレキとBECKとベンチャーズと。

★いわゆる過去記事のリブート+(プラス)なのです! ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです。 皆さんニュース等でご存知かと思われますが、ベンチャーズ創設メンバー、「ドン・ウィルソン」さんが22日亡くなられました。 88歳、家族に看取ら…

久々のプチカスタマイズなのです(^-^)v

★コメント欄が色づいたのです♪ ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ はてなブロガーの皆さんであれば一度は目に耳にしたことがあるマジカルスペル「CSSコード」 これを「デザインCSS」等に貼り付けることでブログのカスタマイズができ…

想い出にかわるまで 第6ワン(目から鱗なのです!編) 『柴犬さんが大好きです♪ACT2』

★老いていく過程は人間と同じなのです。 ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 今から遡る事数年前、それはそれはとてもかわいらしい、賢くてちょっぴりお間抜けな、臆病でときには大胆不敵、おとなしくて穏やかな性格の1匹の柴犬さんが…

3.1種の神器にグレードアップなのです

★実はApple Pencil2も購入していたのです ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 年明け早々初売りでiPad miniを購入した時のお話です。 talesofme.hatenablog.com Apple ショップのレジにて応対してくださった、アップル系ガジェットを…

限定フレーバー× 2のご紹介なのです♪

★ 「ほうじ茶 meets キャラメル クリーム ティー ラテ」&「ダブル生チョコレートモカ」で幸せ2倍、2ばーいなのです♫ ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 昨年ブームとなりカフェやスイーツなどでフレーバーが商品化され1つのジャンル…

小惑星が地球に最接近なのです!emergency!

★DART(ダート)計画発動なのです。 ( ・`ー・´) + キリッ ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 明日18日(火曜日)、幅1キロにわたる小惑星が地球に最接近するとのことです! 引用元:EXITE.ニュースより こう聞くと映画「アルマゲドン」や…

3種の神器が揃ったのです!

★ライフスタイルは新たなステージへ! ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 時にライフスタイルを変えてしまうガジェットが日常生活に溶け込む瞬間があります。 ■iPhoneに機種変更★■ ■平成31年2月頃 「地域最後のガラケー戦士になる!…

続・「おうちでスタバ」プロジェクト始動!なのです♪

★略して「うちスタ」なのです! ( ・`ー・´) + キリッ (いや、だから流行んないから…) ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ めでたくネスカフェドルチェグストでスタバのコーヒーに近い味を自宅で味わえる環境が整ったのですが、何かが足…

「おうちでスタバ」プロジェクト始動なのです!

★略して「うちスタ」なのです! ( ・`ー・´) + キリッ (いや、流行んないから…) ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ ο(オミクロン)株のコロナウィルスが猛威をふるっている現在、自然とお店から足が遠のくようになりますね。 そんな時代…

「MFゴースト」アニメ化決定なのです!!

★頭文字Dの続編的位置づけの作品なのです。 ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 年明け早々(超個人的に)ものすごく驚きのニュースが飛び込んできました! 頭文字Dの続編的位置づけ作品「MFゴースト」がTVアニメ化されるとのことです。…

ゲオの初売りセールに行ってきたのです★

★名作を格安で購入できる年に数回のチャンスなのです。 ●皆さんおはようございます こんにちは、こんばんはです♪ 「あっ!」という間に終わった正月三が日、皆さんはどんなお正月を過ごされましたでしょうか? 自分はバタバタしてゆっくりできる日が実質ほぼ1…

明けましておめでとうございます♪なのですー★

★あけましておめでとうございます。 昨年は本当にお世話になりました。 (⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎ 今年もどうぞよろしくお願いします。 ヽ(^o^) 引用元: GettyImages より ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 穏やかな気持ちの良い天気で始まっ…