テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

UFOについて真面目に考えてみたのです!

★アメリカ政府による公式見解があったのです! ●皆様おはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 子供の頃、今ほど娯楽が世に溢れていなかった時代、矢追純一スペシャルのUFO特番は何よりの楽しみでした。 引用元: GettyImages より CG技術が発達した…

「ARCADE1UP OutRun」日本発売決定なのです♫

★ 2021年8月、限定250台で発売なのです! ●皆様おはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 以前少し触れさせて頂いたのですが、「ARCADE1UP OutRun」通称「家庭用アウトラン」がついに日本で発売されるそうです! 引用元: Yahoo!ニュースより お値段…

「閃光のハサウェイ」、劇場公開と同時にブルーレイディスク発売なのです!

★や…やってしまったのです! ●皆様おはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 思い出すだけでも手が震えます。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 先日鑑賞した「閃光のハサウェイ」、実は公開と同時に劇場限定でブルーレイディスクが販売されており、数日…

Kindle Paperwhite超お買い得なのです!!

★ついに買う時が来たかもです! ●皆様おはようございます こんにちは、こんばんはです♪ 皆さんご存知かと思いますが、本日(6月22日)23時59分までAmazon Prime Dayのセールが行われています。 引用元: Amazon公式サイトより 皆さん何かお目当てのものは見つか…

雨が降ると聴きたくなる曲ベスト3♫

★第1位は意外なあの曲なのです! (↑定番の煽り文句ですね♪) ●皆様おはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 今年は梅雨が早かったせいか雨の日が多いようなイメージがあります。 引用元: GettyImages よりしとしとと降り続く雨。 いつも以上に長い…

父の日のシンボルフラワーって何でしょう?

★ 6月20日(日曜日)は父の日なのですー♫ 引用元: GettyImages より ●皆様おはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ イメージ的になんとなく母の日ほど盛り上がりはなく、母の日以上に何を送れば良いのか迷いに迷うのが父の日だったりします。 多分に…

「閃光のハサウェイ」 ついに鑑賞できたのです(^-^)v

★「僕はノア、ハサウェイ・ノアだ」 ●皆様おはようございます。 こんにちは、こんばんはです。 「我々は3年待ったのだ」はアナベル・ガトー(ガンダム0083)の言葉、忸怩たる思いで機をうかがっていた思いが言葉に表れてますね。 引用元:ガンダム0083公式サイ…

「リックディアス」完成なのです(^-^)v

★気合の全塗装なのです ( ・`ー・´) + キリッ ●皆様おはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 皆さん覚えていますでしょうか? 以前ポストさせて頂いたこの2点の記事を。 この2点の記事ですが、点と点を結び、1つの線となって作品を仕上げることができ…

掘り出し物発見なのですー!

★「突然って、きらいですか・・・?」 ●皆様おはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 以前ポストさせて頂いたdポイントで購入した充電式エアースプレーが届いた翌日の事です。 それまで使用していたミニコンプレッサー型のエアースプレーを売却しに…

「グーニーズ」金曜ロードショーにて放映されルン♪です

★ 2021.6.11 よる9時〜10時54分、日テレ金曜ロードショーにて放映決定なのです! (^_^)∠※PAN! ●皆様おはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 80年代の傑作アドベンチャームービー「グーニーズ」! 引用元:日テレ金曜ロードショー公式サイトより ス…

♪よ〜ろれいひー♫

★世界は広いのです! ●皆様おはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ YouTubeで色々な動画を行ったり来たりしている内にすごい動画に出会いました。 百聞は一見にしかずです!! 如何でしたか。 動画時間が短いこともあり、何度もリピートして魅入つ…

「ドラクエ3」のリメイク作が楽しみなのです♫

★その名も「HD-2D版 ドラゴンクエストIII」なのです♫ ●皆様おはようございます。 こんにちは、こんばんはです。 ゲーム好きであってもなくても誰もがその名前を知るであろう国民的人気ゲーム「ドラゴンクエスト」のリメイク作の制作開始が発表されました。 …

対戦型ボンバーマンがタダで遊べルン♪です。

★ 「スーパーボンバーマンR オンライン」のご紹介なのです♫ 引用元:スーパーボンバーマンR公式サイトより ●皆様おはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 対人戦プレイが楽しい、パーティーゲームの定番、ボンバーマンがなんと基本無料ゲームで遊べ…