テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DSの 名作求めて 東へ西へ(ダウンロード販売始めました編)

★冷やし中華始めました。的なノリで♪ ●皆様おはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 皆さんゲームのダウンロード販売を利用した事はありますでしょうか? 引用元:楽天ブックスホームページより わざわざ買いに行かなくてもお手軽に手に入れることが…

『オネアミスの翼』BS12にてにて放映決定なのです!

★「ここでやめたらおれたち何だ。ただのバカじゃないか。」 「俺はだやるぞ。死んでも、上がってみせる!」 ●皆様おはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ BS12にて、2月28日 19時〜21時15分 『王立宇宙軍 オネアミスの翼』放映決定なのです! オメテ…

猫さんと言えば「マイケル」!なのです♪

【ブログで体調を崩されているブロガーさん達の記事を目にします。 どうか体を休めて、しっかり栄養とって、早く元気になってくださいね。】 ★猫さんといえば「ジジ」!(魔女の宅急便)も捨てがたしです♪ ●皆様おはようございます。 こんにちは、こんばんはで…

DSの 名作求めて 東へ西へ(レイトン教授 編)

★でもお高いんでしょう? ●皆様、おはようございます。 こんにちは、こんばんはです。 今回ゲットした3DS (DS)のソフトは「レイトン教授」シリーズ(2007年発売よりシリーズ展開)です。 (^_^)v レイトン シリーズ 引用元:Gamers スマホ版レイトン教授商品説明…

『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊2.0』 BS 12にて放映決定なのです♪

★ハリウッド実写版もいい感じでしたよ〜(^^) ●皆様おはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ BS12にて、2月21日 19時〜20時40分 『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊2.0』放映決定なのです! オメデト(^_^)∠※PAN! 引用元:Amazon商品画像(ver.1)より GHO…

スタバでハピバ(ハッピーバレンタイン)♪

( 昨日の震災の被害に遭われたみなさまに、つつしんでお見舞い申し上げます。 津波や亡くなられた方がいないとのことでほっとしております。 ブログでも無事であるとの報告をよく目にするので、とても安心しました。 ε-(´∀`*)ホッ とても怖い思いをされ、大変…

殿、梅満開でござる!!

★本日のスペシャルゲストは〜♪( ´▽`) ●皆様、おはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 「梅は咲いたか桜はまだかいな。」 と言われるように、春の訪れを感じさせる花と言えば「梅」ですね。 先日、両親を連れて(?連れられて)県立公園に満開となっ…

「すれ違い通信」ドキドキです★

★見せてもらおうか、任天堂が誇る3DSの実力とやらを! ●皆様、おはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 3DSの目玉機能として作られたのが、 (はい、皆さんご一緒に♪) そぉ「すれ違い通信」ですね♪ 引用元:任天堂公式ホームページより すれちがい通…

3DS、今更ながら衝撃なのです♪

★3DSゲットだぜー(^-^)v ●皆様、おはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 冬の寒さに負けず家事、お仕事、いつもお疲れ様です。 元気でお過ごしですか。 自分は同僚から格安で譲り受けたニンテンドー 3DSに興味津々な今日この頃だったりします。 …

「春一番」って失恋ソングだったのですね!

★曲のイメージが180度変わったのです! ●皆様おはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 節分の次の日は立春! 124年ぶりの2月2日の節分も終わり、季節は春に向かってギアを上げ、加速していきます。 春になると頭に浮かぶのが、昭和の名曲「春一番」…

柴犬さんが大好きです♪ (節分に大活躍なのです編)

●豆まきすぎ注意なのです! ★皆様、おはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 節分と言えば、そぉ、「柴犬さん」ですね (^_−)−☆ ん?! テイルズどした?! お疲れかい? ひょっとしてまだ引きずっているのかい? そう思われるのも無理は無いです。 …

サムライスピリッツ 斬紅郎無双剣(レトロゲームが好きなんです!シリーズ)

★「大自然のお仕置きだよ!」 ●皆様おはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 明日2月2日は節分! 節分と言えば豆まき 豆まきと言えば鬼退治 鬼退治と言えば今なら「鬼滅の刃」ですね♪ 少し落ち着いた感はあるとは言えまだ大人気の「鬼滅の刃」、こ…