テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

スタバでハピバ(ハッピーバレンタイン)♪

( 昨日の震災の被害に遭われたみなさまに、つつしんでお見舞い申し上げます。

 

 津波や亡くなられた方がいないとのことでほっとしております。

 

 ブログでも無事であるとの報告をよく目にするので、とても安心しました。

ε-(´∀`*)ホッ

 

 とても怖い思いをされ、大変な思いをされている方もいらっしゃると思います。

 

 まだ数日間余震が続くかもしれないとのことで、どうかお気をつけください。)

 

★本日はバレンタインデーらしいですよー…よー

 

●皆様おはようございます。

 こんにちは、こんばんはです♪


 ここだけの話ですが、個人的にはクリスマスと同じ位興味がない日だったりします。

(あらっ?!ご存知でしたか。)


 でもイベントは楽しみたい派なので、数日前スターバックスコーヒーに行って期間限定の「チョコレート オン ザ チョコレート フラペチーノ」を飲んでみました。

f:id:MyStory:20210213212453j:image
引用元:スターバックスコーヒージャパン公式ホームページより

[新商品情報] チョコレート オン ザ チョコレート フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン


 ランニング+筋トレで肉体改造を始めて以来、甘いものをあまり口に入れてなかったので、久しぶりに口にするチョコの甘さに頭がクラクしたのですが、チョコ自体は上質な品の良い甘さで、少し贅沢な気分になれました。

f:id:MyStory:20210213212757j:image


 ちなみにうっかりしてたのですが、冬季限定品なのでホットコーヒーかと勝手に思い込んでいたのですが、見事なまでにアイスで、体がとても冷え、震えながら飲んでいたりします。


 飲み終わった後に、トールサイズのレギュラーを再び注文すると言う、この人は何がしたいんだろうって言うような時間の過ごし方をしてました

(><)

f:id:MyStory:20210213212822j:image


 チョコを贅沢にあしらったコーヒーと言う時点で、普通ならアイスコーヒーと気づくはずですが、思い込みと勘違いって怖いですね。

(ー ー;)


 ちなみにバリスタの方がスーツ(?制服)を見事に着こなした、かっこいい女性の方で、これでチョコカウント1!

 ってな事にはなりませんよね〜。

σ(^_^;)

f:id:MyStory:20210213213534j:image

引用元:GettyImagesより