テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

「無能なナナ」衝撃的です!

秋アニメ、ほとんどの作品で第一話が放映され、個人的に1番衝撃的だったのが無能なナナと言う作品でした。

f:id:MyStory:20201015140549p:image

引用元:公式ホームページ(https://munounanana.com/)

 

皆様、おはようございます。

こんにちは、こんばんはです♪

 

 この作品、正直ノーマークだったのですが、最近遊んだゲームの中で1番衝撃的だったxbox 360版『車輪の国、向日葵の少女』のシナリオライターが手がけた作品と言うこともあり、興味惹かれ見てみたのですが…自分の予想をはるかに超える展開で、詳しくは言えませんが、見た人全員が騙されてしまう、正直言葉を失ってしまう位の衝撃作でした。

( ゚Д゚)

 

 思わず「えぇ!」って言ってしまいました。

 周りに人がいたら、驚いて駆けつけてきたかもしれません。

 …ふぅ…危ない危ない σ(^_^;)アセアセ…

 

 詳しく言いたいけど…詳しく言っちゃっダメ!それだけは分かります。

 何が衝撃的だったか…それはぜひ興味を持たれた皆さんの目で確かめて頂きたいと思います。

 

★ストーリー(荒すぎるあらすじ)です

 人類の敵と戦える特殊能力者達(テレポーテーションや、氷、炎などを操る能力者)が集まる学園に、何の能力も持たない少年「中島ナナオ」がいた。

      ナナオは特殊能力を持たないが故に「無能力者」として孤立し、いじめを受けていた。

  その学園に新たな転校生が2名加わる。

 

  ナナオに興味ひかれた転校生の少女「柊ナナ」が、学園生活を通してナナオと関わっていくうちに、ついにナナオの持つ秘められた特殊能力が明らかになる。

そう!すべての物語が今動き出す!

 

…そう誰もが思った瞬間…

f:id:MyStory:20201015141026j:image

引用元:公式ホームページ(https://munounanana.com/)

 

Amazon Primeビデオ等で見逃し視聴ができるそうなので、もしお持ちで時間に余裕のある方、少しでも興味を持たれた方はぜひご覧くださいね♪