テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

幻想的な紅葉 ライトアップの秋

★『AIタイトルアシスト(β版)』君にタイトル付けてもらいました♫


皆さんおはようございます。

こんにちは、こんばんはです♫


寒さと暖かさが交差する、ある秋の晴れた日。

今年も両親とともに紅葉を楽しんできました


今年は連休を利用しての2部構成です!

∑( ̄□ ̄;)ナント!!


まずは『夜の部』

毎年恒例のライトアップされた紅葉を見に行きました。

 

talesofme.hatenablog.com

talesofme.hatenablog.com

 

f:id:MyStory:20231125214512j:image

f:id:MyStory:20231125214613j:image


今年はなんだか赤くなりきれていないような気もしますが、ライトアップされた紅葉はとても幻想的です。

f:id:MyStory:20231125214536j:image

f:id:MyStory:20231125214726j:image


暗闇に浮かび上がるライトの光に照らされた紅葉やイチョウの葉は、観るものを幽玄の世界へと誘います。

ゥットリ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

f:id:MyStory:20231125214556j:image


そして『昼の部』

次の日は朝から気合を入れてロングドライブです。


山を越え、谷を越え、海を越え!

車で走り続けること幾星霜。


真紅の紅葉を求め、山頂へと元気に足を運びました!

…車で

/(^o^)\


今までとは趣を異にした「見下ろす」タイプの紅葉です。

圧巻の景色に言葉を失います。

( ゚д゚)

f:id:MyStory:20231125214749j:image

f:id:MyStory:20231125214914j:image


ここには確かな秋が存在します。

(o'ヮ'o)おぉ♪


そしてこちらは、見下ろす紅葉を見上げた構図です。

f:id:MyStory:20231125214828j:image

f:id:MyStory:20231125215109j:image


さらに見下ろす紅葉の足元を見下ろした構図です。

落ち葉もまた秋を物語ります。

f:id:MyStory:20231125214844j:image


標高の高さを活かしてアングルは自由自在ですね★

(^-^)v


色づく世界を目に焼き付けながら、今年も両親とともに紅葉を楽しむ事ができた幸せを噛み締めました。


神なる存在がもしいるのであれば、心からの感謝を申し上げます。

(⑉•ᴗ•⑉)Thanks


来年も絶対に両親と共に、美しい日本の秋を探しに行きますよー。

絶対に!