テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

スタバとトナカイとクリスマスマーケット★

●皆さんおはようございます。

 こんにちは、こんばんはです♪

 

★メリークリスマスです♫

イェーイ!

(^_^)∠※PAN!

 

…と言っても普通に仕事なのですが。

σ(^_^;)

 

 こういった特別なイベントの時、独り身の人間は重宝されます。

 赤鼻のトナカイさんの次ぐらいに活躍するのが、そぉシングルマンなのです。

( ・`ー・´) + キリッ

f:id:MyStory:20211224220209j:image

引用元: GettyImages より

 

 そぉいえば「赤鼻のトナカイ」の歌は、鼻が赤いと言うだけでみんなに笑われていたトナカイさん。

 

 クリスマスの夜はその赤く光るお鼻が夜道を明るく照らしてくれるのでとても助かるよ★とサンタさんに褒められ喜び張り切るといった内容だったと思います。

 

 いつもは笑われているけどクリスマスの日だけは重宝される。

 

…なんだか他人のような気がしません。

。・°°・(>_<)・°°・。

おっと…ネガティブになりかけちゃいました。

イカイカン。

σ(^_^;)

 

by the Way

 

 先日の事、日中比較的暖かかった事もあり、街でクリスマスマーケットを再現したイベントがあるとのことで足を運んだのですが、夕方から夜にかけてとのことで出店は完全にclosed

ヽ(_ _ヽ)彡

 

 クリスマスツリーだけはきれいに飾られていたので雰囲気だけでも味わうために写真に収めてきました。

f:id:MyStory:20211224220255j:image

 

 せっかく街まで来たことだし、クリスマスシーズン限定フレバー「トーステッド ホワイト チョコレート モカを頼んでみようと思いスタバに足を運ぶことにしました。

o(▽`)o=з=з

f:id:MyStory:20211224220924j:image

引用元: GettyImages より

 

 ずいぶん前にフラペチーノは飲んだのですが、どちらかと言うとこの暖かいモカの方が楽しみだったりします。

(๑>◡<๑)

 

 オーダーするとなんと!

ずいぶん早い段階で売り切れていたとのこと!

(ο_ _)ο=Зバタッ

 

 ショックを受けている間もなく店員さんが代わりに勧めてくれたのが「ジンジャーブレッドラテ」でした。

f:id:MyStory:20211224220553j:image

引用元:スターバックスコーヒー公式サイトより

 こちらもクリスマスシーズン限定25日で終了とのこと。

 

 歩き疲れていたのでここはひとつお勧めのテイストを味わってみることにします♪

 

 意外にジンジャー感が強く、風邪をひいたときに飲む生姜湯を連想しました。

 体の芯からポカポカしてきたような気がするから不思議です。

♪( ´▽`)

f:id:MyStory:20211224220319j:image

 

 クリスマス終了後は今年流行ったほうじ茶をベースとした「ほうじ茶 meets キャラメル クリーム フラペチーノ」がラインナップされるとの事です。

f:id:MyStory:20211224220333j:image

 矢継ぎ早に新作テイストを提供してくれるスタバは流石ですね。

全く飽きさせません★

 

 これは楽しみです!
(๑>◡<๑)