テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

YOASOBIさん民放音楽番組初出演なのです!

★緊急報告なのです!!

 

●皆様おはようございます。

こんにちは、こんばんはです♪

 

 なんと本日(1月18日) 21時よりCDTVライブ!ライブ!にてYOASOBIさんが出演されるそうです。

f:id:MyStory:20210118190318j:image

引用元:CDTVライブ!ライブ!ホームページより

 

 年末のNHK紅白に引き続き、今回は民放音楽番組初出演との事!

 

 しかもライブで歌われるとの事なので、これを見逃すと、悔しさで眠れなくなっちゃいますよー

 

 曲はご存知『夜に駆ける』と新曲『アンコール』の2曲だそうです!!

 

 先日アルバム「THE BOOK」をリリースされ、その中の1曲が『アンコール』で、この曲はテレビ初披露との事♪

 


これは正座待機するしかないですね

♪( ´▽`)

 


詳しくはこちらのホームページをご覧ください★

 

ps. 10時30分ごろから出演されるらしいですよ〜

まだ間に合いますよー

(^_−)−☆

 

YOASOBIさん、ありがとー♡

最高のライブでした!!

(^o^)

『夜に駆ける』は一緒に歌いました♪

『アンコール』はしっとり聴かせていただきました♪