テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

YOASOBIさんの CDTVライブ!ライブ!、見逃した方も見れるんです♪

CDTVライブ!ライブ!公式さん、ありがとうなのです♪

 

(残念ながら動画を削除されてしまった様子です。

公式さんの動画ではなかったみたいですね。

σ(^_^;)

 

YOASOBIさんの「アンコール」のミュージックビデオは見れますので、よければご覧になってください♪)

 

f:id:MyStory:20210119004227j:image

引用元:YOASOBI公式Twitterの画像より

 

●皆様おはようございます。

 こんにちは、こんばんはです♪

 

 自分にしては珍しく深夜の更新となります。

 

 YOASOBIさんのCDTVライブ!ライブ!出演の興奮冷めやらぬ中、テレビ初披露された新曲「アンコール」のオフィシャルミュージックビデオをYouTubeで発見しました

♪( ´▽`)

 

 曲に乗せて映像が流れると、自分の中で膨らんでいたイメージが形になり、説得力が生まれてきました。

 

 曲の最後の方の歌詞が、「こうなったらいいのにな」って言う切ない終わり方かと思っていたのですが、映像で見ると、世界が終わってしまうと言う絶望の中で、最高のパートナーを見つけることができたと言う「幸せ」のようなものを感じ、曲の持つイメージが少し変化しました。


 ちなみに、YouTubeで、CDTVライブ!ライブ!の映像が、公式さんによってアップされてたりします。


 もし見逃した方も、もう一度見たい方も、ぜひご覧になってください。

f:id:MyStory:20210119004122j:image

引用元:YOASOBI公式Twitterの画像より


では、おやすみなさいです。

 (*_ _)zzZ