テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

♪ Nintendo Switch Lite始めました〜♫

★ ♪「冷やし中華始めました」風にお願いします。

 

●皆様おはようございます。

 こんにちは、こんばんはです♪

 

 つい最近3DSを譲り受けその性能の高さに驚愕した自分。

( ゚д゚)

 

あれから1年もたたないうちに最新の現行機種Nintendo Switch Liteを手に入れることになりました。

(^-^)v

f:id:MyStory:20210727192648j:image

引用元:任天堂公式サイトより

 

 以前ブログにアップさせて頂いたスーパーボンバーマンRは今現在Nintendo Switch Liteでプレイしてたりします♪

 

 ある日友人より

Nintendo Switch Lite飽きたから買わない?」

と話を持ちかけられました。

 

 耳を疑うような内容のお話だったので、

「1万円位なら買ってもいいよ♫」

と冗談で言うと、即決で交渉が成立!!

 

 買ったは良いのですがさすがに現行機種だけあってソフトが中古でも高い高い

(>_<)

 

 譲ってくれた友人に何かソフト持ってない?と聞くと「天穂のサクナヒメなら持っている」とのお話。

 

 これは渡りに船との事で、これまた冗談で「2千円位なら買ってあげてもいいよ〜」と謎の上から目線で言うと「じゃあ売ってあげる〜」とのお返事。

 

 と言うわけで、1万2千円ほど最新機種Nintendo Switch Lite名作との誉れ高い「天穂のサクナヒメ」をゲットすることができました。

(^-^)v

f:id:MyStory:20210727192723j:image

引用元:GAME watchより

 

 つい最近まで3DSの名作ソフトを買い漁り未だ手付かずの状態なのに、Nintendo Switch Liteを購入してしまい、いったい自分はどこに向かっているのやら…

σ(^_^;)

f:id:MyStory:20210728021924j:image

引用元: GettyImages より