テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

SAKURA2021!

★♪さくら さくら 今咲き誇る せつなに散り行く定めと知って♫

 

●皆様おはようございます。

 こんにちは、こんばんはです♪

 

 季節は巡り桜舞う季節になりました。

 今年は例年より早く開花し、4月を待たずして全国で咲き誇っている様子ですね。


 今年も両親を連れ、車で少し足を伸ばした所にある公園に桜の鑑賞に行ってきました。


 何やら帝都では、某公園に人が殺到し密な状態になっているとか。


 自分が住んでいるのは田舎なので、密になる事は無いのですが、マスク着用で感染対策を施し、加えて花粉症対策も行い、フルアーマー・ガンダムのような状態で両親とともに桜を愛でてきました


 満開に咲き誇る桜の美しさは、どんな言葉もチープに変えてしまいます


 苦手なカメラ撮影を頑張ってきたので、よければご覧になってください♪

f:id:MyStory:20210329200346j:image

f:id:MyStory:20210329200413j:image

f:id:MyStory:20210329200705j:image

おっと…見上げてばかりいると、足元の可愛らしい「たんぽぽ」さんを見落とすところでした

σ(^_^;)

f:id:MyStory:20210329200808j:image

桜の見頃は約1週間と言われます。

はかないからこそ美しさも際立つのですね。

f:id:MyStory:20210329200900j:image

散り積もった桜の花びらの中にも「たんぽぽ」さんが♫

♪( ´▽`)

f:id:MyStory:20210329200954j:image

今年も無事両親とともに桜を見に行けたことに感謝なのです★