テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

『機動戦士ガンダム 第08MS小隊 ラスト・リゾート』放送決定なのです!

★真のエンディングなのです!!


●皆様おはようございます。

 こんにちは、こんばんはです♪


 先日無事最終回を迎え、全11話を駆け抜けた機動戦士ガンダム08 MS小隊』


 戦場に咲いた恋の花の行方を見届けた皆様、お疲れ様でした。


 最終回と言うことで録画予約を解除した方もいらっしゃるかもしれません。


 ちょっと待ってください!!


この物語は続きがあります!


 事実上の「第12話」にあたる後日談「ラスト・リゾート」特別編として販売されたのですが、なんと!この特別編を、来週の放送枠である3月26日同時刻(深夜2時)にて放送されます!

(^_^)∠※PAN!

f:id:MyStory:20210322221216j:image

引用元:サンライズ公式ホームページより


 この「ラスト・リゾート」はホバー・トラックの操縦要員兼ガンナーであったミゲルが、行方不明で死亡扱いとなった隊長を探しに行くお話です。

f:id:MyStory:20210322222241j:image

引用元:U-NEXTより


「夢か現(うつつ)か」のような終わり方をしたシローとアイナの2人の安否ですが、このラスト・リゾートではしっかりと描かれていたりします。


「08 MS小隊」の紹介記事をポストさせて頂いた時、この特別編は放送されるかどうか判りませんと書いたのですが、この特別編を持ってして物語は正式に完結するので、放送決定を英断してくれたBS 12にはもはや感謝しかありません。

『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』 BS 12にて絶賛放映中なんです♪ - テイルズ・オブ・シングルマン


 BS 12のアニメ26担当者さんとは、なんだかおいしいお酒が飲めそうです。

f:id:MyStory:20210322222042j:image

引用元: BS 12公式ホームページより

 

 さあ皆さん、ハンカチを用意してじっくりと物語の結末を見届けてください。

 

 その涙は悲しみの涙か、それとも安堵の涙か?!


答えはもう直ぐです!

( ・`ー・´) + キリッ