テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの徒然なる毎日♪

目の疲れを癒したいんです♪

★年間を通して大活躍なのです!

 

●皆様おはようございます。

 こんにちは、こんばんはです♪

 

「目は口ほどにものを言う」と言う諺があります。

 

 諺は全く関係ないのですが(…ヲイ)、体の不調は目に現れるかもしれません。

 目の下にクマができたり、目が充血したりしてませんか?

 

 パソコンやスマホがないと仕事にならないデスクワークやリモートワークに加え、ゲームやサブスク。

 現代人である我々の目の疲れは、自分が思っている以上かもしれません。

 

 そんな時に疲れを癒し取り去ってくれるアイテムが今回ご紹介させて頂く「ひんやり&あったかアイマスク」だったりします。

f:id:MyStory:20210220214343j:image

引用元:イオンスタイル オンライン ホームページより

 

 自分が購入…じゃなかった、頂いたものは、イオンが誇るプライベートブランド「ホームコーディ(home coordy)」の商品です。

 

 この商品の凄いところは、冬はホットアイマスとなり、夏はアイスアイマスとなるところです。

 

 電子レンジ500〜600Wで約20秒ほど温めるとホットアイマスとなり、装着するとて目元をじんわり温てくれます。

 

 ほどよくあったまるので、なんだか幸せを感じる暖かさに目が包まれます。

 

 アイスアイマスクはまだ試したことがないんですが、冷蔵庫に1時間もしくは冷凍庫で約20分冷やすことで、夏場のほてった顔のほてりを取り去ってくれることと思われます。


 ホットとアイス別々のアイマスクを見たことがあるのですが、リバーシブルで両立している商品は初めて見たので少し感動しました。

 

 値段が気になったので調べてみたのですが、税抜き398円とのこと!


 ちなみに「ホームコーディ(home coordy)」と言うブランド名は初めて目にしたのですが、トップバリュー」で有名なイオンが打ち出した新たなブランドだそうです。

f:id:MyStory:20210220214404j:image
引用元:イオンスタイル オンライン ホームページより


 今ある生活用品をガラリと変えるのではなく、毎日の暮らしをワンランクアップさせるアイテムをお届けするのがコンセプトだそうで、カラーバリエーションが豊富なのが特徴らしいです。

f:id:MyStory:20210220214414j:image
引用元: ホームコーディInstagramより


 Instagramトップページには「時代に左右されない。長く使えて、シンプルで、上質な商品で、暮らしをコーディネートする、HOME COORDY。」と言葉が添えられてます。


「良い品をより安く、生活に彩りを」といったところでしょうか。

 他の商品もなんだか気になってきました♪

 

 いろいろな商品を手に取って眺めてみたくなる。そんな感じのブランドです★