テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

失恋その後です....。

★皆さんおはようございます、こんにちはこんばんはです。

 

 時間が経つにつれ、女々しいのは分かっていますが、あの思わせぶりな態度は何だったんだ!って腹が立ちました。

....完全に逆恨みですねー。

年甲斐もなくみっともないですよねー。

(;´^_^`)

 

 彼女からしたらコミニケーションの一環に過ぎないかもしれませんし、一回りも年の離れた男性の照れる仕草を見て楽しんでいたのかもしれませんが、自分からすれば少しでも期待を持ってしまったが故にショックが大きかったのが事実です。

(o´_`o)ハァ・・・

 

 …でも気づきました、こうやって腹を立てている段階でいつの間にかあの人のことを思い出し、考えてしまっており、逆に幸せの絶頂期にある彼女は、自分のことなど1秒も考えていないってことに…。

 

 そう気づくと、ばかばかしくなって、考えている事自体とても意味のないことに気づき、それでもふとした瞬間に色々な事を思い出し考えてしまうと、「意味のないことだからやめよう」って言い聞かせるようにしてます。

 

 異性の思わせぶりは過分に受け取り側の勘違いと言われます、今回の場合もそれだと思いますが、それにしても世の中には、その気もないのに気のある素振りができる人もいるんだと知りました....。自分にはできそうにないですし、するつもりもないです。

 世の中本当にいろんな人がいますね。

(;´^_^`)