テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

1年越しのリベンジなのです♫

★久々のMOPフラゲなのです!


皆さんおはようございます。

こんにちは、こんばんはです。


前回のメロンに続いてスターバックス ストロベリー フラペチーノ®」が販売されました♪

f:id:MyStory:20230518075148p:image

引用元:スタバ公式サイトより


5月10日よりサマーシーズン第二弾として発売されたフラペチーノで、この季節の定番な限定ビバレッジだったりします。


メロンに、イチゴ♪

果物がおいしい季節ですね。

♪( ´▽`)


どことなく覚えがあるなぁ?と思って自分の過去記事を見返してみると、昨年近くのスタバで販売しておらず残念な思いをしたフラペチーノではありませんか。

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

talesofme.hatenablog.com

 

すっかり忘れていたのですが、遠出して販売されているスタバまで足を伸ばしてゲットしていました。

この情熱を他に生かせれば…。

σ(^_^;)


今年は無事販売されている様子でMOP(Mobile Order & Pay)限定のモバイルオーダー先行販売を利用して、フライング気味にゲットしてきました。

f:id:MyStory:20230518094245j:image


1年越しのリベンジです♪

(^-^)v


手にしたビバレッジは、赤と白が美しくマーブル状に溶け合うビジュアルで、眺めているだけでもそのおいしさが伝わってきます。

♪( ´▽`)

f:id:MyStory:20230518094115j:image


紅白のおめでたいカラーはなんともテンションが上がりますね。

o(^o^)o


材料はシンプルで、ミルクベースで作ったフラペチーノにスターバックス特製ストロベリーソースが混ざり合って、スタバご自慢のホイップクリームがトッピングされているとの事。

f:id:MyStory:20230518094135j:image


シンプル・イズ・ベスト!

余計なものが入っていない分、味は澄み切っていて、イチゴのみずみずしさがほとばしるフラペチーノとなっています。★

f:id:MyStory:20230518075315j:image

引用元:スタバ公式サイトより


イチゴのみずみずしい甘酸っぱさに、ミルクとホイップクリームの優しい甘さが混ざり合い、甘すぎず口当たりは意外にも軽やかです。


ここ最近の、季節を先取りした限定フラペチーノではなく、季節に沿ったフラペチーノで、初夏の爽やかさを存分に味わう事ができる逸品となってます。

f:id:MyStory:20230518094159j:image


甘酸っぱさ、圧倒的な果実感、優しいミルクの甘みにホイップクリームのコクが楽しめる「スターバックス ストロベリー フラペチーノ®」


商品名にスターバックス」の名を冠しているだけあって、スタバが圧倒的な自信を持って世に送り出していることが伺えますね。

( ・`ー・´) + キリッ

 

スターバックス ストロベリー フラペチーノ®』

f:id:MyStory:20230518075505p:image

引用元:スタバ公式サイトより

 

サイズ:Tallサイズのみ

価格(税込):持ち帰り668円

       店内680円

 

販売期間: 2023年5月10日(水)~8月31日(木)

※各店舗材料なくなり次第販売終了の限定商品につきご注意くださいね。