テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

ランニング始めてま〜す(^-^)v

 

 


★皆様、おはようございます、こんにちはこんばんはです♪

 

 今回の失恋は思った以上に自分にダメージを与えたようで、クリティカルヒット、6回ヒットに加え、食欲不振、睡眠障害、無気力などなどのバットステータスが追加されました。

ヽ(_ _ヽ)彡

 


 以前楽しめていた趣味も、「自分は一体何をやってるんだろう?」って思うようになり心から楽しめなくなり、何もする気が起こらず、何かをしようとしても手につかない状況でした。

 


 「これではいけない!ただでさえ後悔ばかりの人生しか送っていないのに、このままでは人として終わってしまう!」との危機感から、とりあえず体動かしてれば色々なことを考えなくて済むって考え、ランニングを始めてみました。

 時期的にも暑さが和らぎ、走るのにちょうどいい季節になったっていうのもあります。

 

 とりあえず形から入るタイプで、ランニングウェア一式を購入し、暗くなるのが早くなってきたのでLEDで光るリストバンドのようなものを購入しました。

 

 三日坊主の自分ですが、1ヵ月ほど続いておりますので、これからも続けていこうと思います。

 

 しかし…、いくら走ってもランナーズハイ」とやらが訪れません。なんだかただひたすら苦しいような。 (^^;)


まだまだ修行が足りませんねぇ