テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

このもより かのも色こき 紅葉かな(与謝蕪村)

★日本の秋は美しいのです♫

 

皆さんおはようございます。

こんにちは、こんばんはです♪

 

紅葉が美しい時期になりましたね。

(^-^)

 

つい最近まで時期はずれの暖かさが続いていたので、いきなり「冬」になるのかと心配していましたが全くの杞憂でした。

 

秋の爽やかな風と穏やかな日差しに誘われて、両親を連れ神社に紅葉狩りに行ってきました。

(^-^)v

 

今年も両親と共に秋の紅葉を楽しめた事に心からの感謝です。

元気でいてくれてありがとう★

 

では、心ゆくまで色づいた紅葉やイチョウの美しさをご堪能下さい♪

f:id:MyStory:20221107090206j:image
f:id:MyStory:20221107090202j:image

黄金に輝くイチョウの葉が美しいです!

f:id:MyStory:20221107090228j:image

地面に舞い落ちた落ち葉も芸術ですね。

f:id:MyStory:20221107090257j:image
f:id:MyStory:20221107090301j:image
f:id:MyStory:20221107090311j:image
f:id:MyStory:20221107090308j:image

赤く色づいた紅葉が目に鮮やかです。

f:id:MyStory:20221107090353j:image
f:id:MyStory:20221107090348j:image

こういった何気ない風景も趣がありますね。

 

如何だったでしょうか♫

 

今年はとても忙しいので、ライトアップされた紅葉を見に行けるか分かりませんが、できれば両親を連れて足を運んでみたいと願ってます。

 

皆さんも、この時期にしか楽しめない「今この瞬間」を大切にしてくださいね♪