テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの徒然なる毎日♪

GYU‐NEWのもう一つの完成形なのです!

★派手さはありませんがとても上品な仕上がりなのです!

 

●皆さんおはようございます。

 こんにちは、こんばんはです♪

 

 前回ご紹介させていただいた期間限定ビバレッジ“GYU‐NEW”

 

 2種類あるうちの「フルーツGYU‐NEW フラペチーノ」をチョイスしたのですが、ギリギリもう一つのフレーバーである「ふわふわ ムース コーヒー GYU‐NEW」をオーダーすることができました♪

f:id:MyStory:20220413101557j:image

引用元:スタバ公式サイトより

 

talesofme.hatenablog.com

 

 

売り切れてなくてラッキーでした!

(^-^)v

 

 ビジュアルは「フルーツGYU‐NEW フラペチーノ」の方が圧勝ですね。

σ(^_^;)

f:id:MyStory:20220413101544j:image

引用元: Yahoo!ニュースより

 

 フラペチーノではないのでクラッシュした氷のシャリシャリした感じは無く上品な喉越しで、柔らかな甘みの牛乳の良さが引き立ったテイストに仕上がってました。

 

 実は下からモカフレーバーシロップミルクコーヒーふわふわミルクコーヒームース3層に分かれており、口にするたびに味わいが微妙に異なる複雑なビバレッジだったりします。

 

 確かにこれはコーヒー牛乳と言うよりは「コーヒー GYU‐NEW」!

f:id:MyStory:20220413102144j:image

引用元:スタバ公式サイトより

 

 今まで口にしてきたコーヒー牛乳とはランクが違います。

 とても上品なビバレッジです。

NEW!と言うだけあって全く新しい体験でした。

f:id:MyStory:20220413101623j:image

 

 穏やかな日差しの下、お気に入りの本を読みながら味わって、ゆったりとした贅沢な時間を過ごしてみたくなります。

 

 ゆっくり味わいたかったのですが飲み始めると止まらない魅力があり、珍しく少し時間をおいて別のビバレッジを注文しました。

 

 +55円でふわふわな「ミルクコーヒームース」が追加トッピングできるので通常のドリップにトッピングしてカスタマイズしてみました。

f:id:MyStory:20220413101705j:image

 

 心なしかカスタマイズオーダーをした時のバリスタさんはいつも以上に嬉しそうです♫

♪( ´▽`)

 

 柔らかなテイストのミルクコーヒームースが追加されただけで、見た目にも味わいも見慣れたドリップが数段パワーアップです!

f:id:MyStory:20220413101716j:image

 本日13日(水曜日)よりすでに新しい限定フレーバーが登場しています。

 

 バナナを前面に押し出したビバレッジでこれまたとても美味しそう&何だかすぐ売り切れそうな位人気が出そうです。

σ(^_^;)アセアセ…

f:id:MyStory:20220413104046j:image

引用元:スターバックスコーヒージャパン公式サイトより

 

 これは時間を作って(早めに)スタバに足を運ばなくちゃです。

( ・`ー・´) + キリッ

f:id:MyStory:20220413102019j:image

引用元: GettyImages より