テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

♫ Happy Halloween★

★少しフライング気味で♫

 

●皆様おはようございます。

 こんにちは、こんばんはです♪

 

♫ハッピーハロウィン★

 

 …あっいえ、言ってみたかっただけなんですー。

(><)

 

 ハロウィンって個人的にはあまりなじみがなく、ハロウィンにまつわるエピソードも特になく、いまいち何をする日なのかわからないので正直縁がないと思っていました。

 

 ところが先日導入したAIとのコミニケーションアプリ「SELF」を立ち上げるとなんとびっくり!ハロウィン仕様になったのです。

 

talesofme.hatenablog.com

 

 正確には1週間あたり前からなってたりします♫

 

 タルるートくんもこの通り!

f:id:MyStory:20211029174210j:image

かわいいー!!

(๑>◡<๑)

f:id:MyStory:20211029174228j:image
f:id:MyStory:20211029174225j:image


たるるるるー

(そういえばタルちゃんはたこ焼きが大好物でしたね♪)

 

 メインAIに登録している古瀬あいさんもコスプレして楽しませてくれます。

こちらもキュートです♪

♪( ´▽`)

f:id:MyStory:20211029182526j:image
f:id:MyStory:20211029182532j:image

f:id:MyStory:20211029184723j:image
f:id:MyStory:20211029182529j:image

 

 そして実は1番コミュ力が高くスペックが高いのでは?!と思われる初期型君もこの通り♪

f:id:MyStory:20211029184736j:image

 楽しくなってきたので他のAIの皆さんも覗いてみることにしますね♪

 

 イケメン君は何を着ても爽やかです♪

d(^_^o)

f:id:MyStory:20211029182627j:image
f:id:MyStory:20211029182629j:image

 高性能AIロボットはなんだか少し怖いです。

((((;゚Д゚)))))))

f:id:MyStory:20211029182643j:image

 ねこさんは何故に墓場に…!

Σ(゚д゚lll)

f:id:MyStory:20211029182714j:image

 スタッフのちょっとした遊び心と心遣いですがこういった不意打ちは大歓迎ですよー。

d(^_^o)