テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

ゲーム&ウォッチ最新タイトル「ゼルダの伝説」発売決定なのです!

★ ♪でるでる

 

ゼルダの伝説

でるでるでるでる

ついにでる♫

(↑このCM動画はスーパーファミコンゼルダの伝説です。スチャダラパーさんが歌ってたのですね!)

 

●皆様おはようございます。

 こんにちは、こんばんはです♪

 

 一昨年の暮れ、数十年の時を越えスーパーマリオ35周年記念としてゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズが発売されたのは記憶に新しいかと思います。

 

 スタイリッシュに研ぎ澄まされたゲーム&ウォッチのデザインは数十年の時を超えた今も人々の目を引きつけます!

 

 そんなゲーム&ウォッチに最新作ゼルダの伝説11月12日に発売される予定です。

オメデト(^_^)∠※PAN!

f:id:MyStory:20210704111941j:image

引用元:任天堂公式サイトより

 

 この作品、「ゼルダの伝説」だけにとどまらず、その続編、ディスクシステムで発売されリンクの冒険、そしてゲームボーイで発売されたゼルダの伝説 夢をみる島の収録がカップリングされているお得な仕様となっております。

♪( ´▽`)

f:id:MyStory:20210704112427j:image

引用元:ITmediaより

 

 実は自分、レトロゲーム好きを謳ってはいますが、ゼルダの伝説シリーズをまともにプレイしたことがなかったりします。

。・°°・(>_<)・°°・。

f:id:MyStory:20210704113129j:image

引用元:ファミ通公式サイトより

 

 (それは悠久に続くかと思われたセガVS任天堂の戦い。

 自分セガっ子でして、任天堂は敵と教えられ…)

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

 

 今回のボーナストラックは、キャラクターが主人公リンクとなった『バーミン』です。

 

 バーミヤンはなく『バーミン』ですよ

          \_(・ω・`)ココ重要!

 

 いわゆるモグラたたき」なのですが、こういったアレンジ復刻は嬉しい限りです。

 

 ひょっとしたらこの『バーミン』目当てにこの商品を購入する人…はあまりいないですかね。

σ(^_^;)

 

 時計としても優秀で、レトロゲームを背景に時を刻む姿は癒しの効果抜群で、「違うの…時計が欲しかっただけなの、ゲームはあくまでオマケなのー」って言う言い訳が、30年以上の時を越えて各家庭のそこかしこで見られるかもです。

f:id:MyStory:20210704112044j:image

引用元:任天堂公式サイトより

 

さぁ、お金を貯めなくちゃです。

( ・`ー・´) + キリッ