テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

投稿数100記事超えていたのです♪

★皆様のおかげなのです♫


●皆様おはようございます。

 こんにちは、こんばんはです♪


 気がつけば投稿数100記事を超えてました!

(^_^)∠※PAN!

f:id:MyStory:20210315074012j:image

引用元: GettyImages より

f:id:MyStory:20210316083805j:image


 と言うわけで今回が記念すべき101回目の記事となりました♪

 ここまで続けてこれたのは、ブログを目にして下さっている皆様のおかげです。


 目にして頂いているだけでも凄いと思うのに、星をつけて頂けたり、ブックマークやコメントまで残して頂けたりと恐縮することしきりです。

f:id:MyStory:20210315074122j:image

引用元: GettyImages より


本当にありがとうございます。

(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎


 基本的に伝えたい思いが膨らんだ時に一気に書き上げるのですが、誰得?な情報ばかりなので、せめて目にして頂いた人が楽しい気持ちになれるような形にしたいと思いながら記事を仕立ています。

 

 それが故、毎日更新と言うわけにはいかず、不定期なポストとなってしまいます。

σ(^_^;)


 ブログを始めてわかった事ですが、本当に色々なブログの形が存在し、どれ1つとっても同じブログはありませんので、皆様のブログを見る時間がとても幸せです

f:id:MyStory:20210315074203j:image

引用元: GettyImages より


 時には感謝の言葉を添えさせていただいたり、感銘を受けた記事にはコメントを残させて頂いたりしています。


 そもそもは、同世代自分と同じく独身生活を送っている人ってどんなブログを書いているんだろう?と思い調べ始めたのがブログを始めるきっかけで、調べても特に男性はあまりヒットせず、ヒットしないのであれば自分で書いてみては?と思い立ちました。


 特に根っことなるテーマを決めたわけでは無いので、基本フリースタイル(雑記)ですが、趣味がインドア系に偏っているので、そちらの方面の記事が多くなってますね。

(;´^_^`)


 いつまで続ける事ができるか自分でも分かりませんが、無理なく何よりも自分が楽しんでポストしていきたく思いますので、どうかこれからもよろしくお願い致します。

 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾


(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡

f:id:MyStory:20210315074238j:image

引用元: GettyImages より

 

(あっ…オチは無いですよー)

σ(^_^;)アセアセ…