テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

満開桜をフラゲなんです♫

★♪さくら さくら 今咲き誇る せつなに散り行く定めと知って♫

 

皆様おはようございます。

 こんにちは、こんばんはです!


 季節は巡ります。

 

 街はパステル色に染まり、命が芽吹く季節

そぉ、春が手に届く距離まで近づいてきましたね。

(๑>◡<๑)


 自粛生活の有無にかかわらず、基本的には自宅で過ごす時間が多いのですが、ニュースで早咲きの河津桜が満開との情報を得たので、両親を連れてドライブがてらに行って参りました。

d(^_^o)

 

 感染対策に加え花粉症対策も施し、重装備フルクロスで臨む今回のミッション!!


 3年ほど前偶然に河津桜が咲き誇る公園を見つけて以来、早咲きの桜を見に行くのが風物詩となったのですが、なかなかにしてタイミングが難しく、まだ芽吹く直前だったり、花が散り葉桜になりかけていたりといろいろでした。

σ(^_^;)

 

 今年はそれまでの汚名を晴らすかのようにタイミングはどんぴしゃり!

 

 見事に咲き誇って、訪れた人々の目を楽しませていました★

(^_^)v

 

 と言うわけで皆さんにおすそ分けです。

満開となった河津桜をご賞味下さい♪

f:id:MyStory:20210304194812j:image
f:id:MyStory:20210304194816j:image
f:id:MyStory:20210304194809j:image

 「桜って見上げるもんだよなぁ」って思い、空に向かってのレイアウトをチョイス!

f:id:MyStory:20210304194957j:image
f:id:MyStory:20210304195002j:image

天気がイマイチなのが残念でした。

(><)

 

 コロナ禍にある今、いろいろ我慢の毎日が続いておりますが、美しいものに触れ、心穏やかに、最適な心と体の距離を保ちながら、さらなる戦いに備えましょう♪

 

 最後に勝つのは人類ですよ!

( ・`ー・´) + キリッ