テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

柴犬さんが大好きです♪ (君の名ワン編)

★運命の出会いって信じますか?

 

●皆様おはようございます。

こんにちは、こんばんはです♪

 

 ペットを飼い1番最初に悩むのは、

そう!名前を何にするかです。

 

 我が家の場合は実は既に決まっていました。

 名前は「チロ」です。

f:id:MyStory:20201031122140j:image

引用元:Pixabay引用元

 

 とにかく、わんこさんが大好きな兄!

(自分は幼少期、兄が犬に手を噛まれたところを目撃し、犬が怖くなったと言うのに……)

 昔遊んだドラゴンクエストシリーズ(ファミコン版)に、犬を連れて旅をする時があったそうなのですが、その時に自動的につけられた名前が「チロ」だったそうです。

 

 兄曰く、「これは運命の出会い」だそうな…

σ(^_^;)

 

 飼い主である父は、もっと和風の名前がつけたかった様子、母はあきれ顔、兄はご満悦、自分は何だかよくわからない兄の自信に、変に納得させられていました。

「チロ」悪くないかもね♪

♪( ´▽`)

 

 兄になでなでされているチロを遠巻きに見ながら、自分も意を決してチロとスキンシップ!

 緊張の瞬間です!

(><)

 

 もこもこして可愛いのですが、やはりなでる時はおっかなびっくり

(;´Д`)

 

トラウマってそう簡単に消えないものなのですね。

 

 自分とチロとの間には、どこかまだ、よそよそしさが漂っておりました。

f:id:MyStory:20201030124941j:image

引用元:Pixabay引用元: