テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

ブログ開設1ヵ月記念なんです♪(^-^)v

★皆様との出会いが何よりの宝物です

( ´∀`)

 

●皆様おはようございます。

こんにちは、こんばんはです♪

 

 このブログを目にして頂いてくれている皆様のおかげで、途中で投げ出すことなく1ヵ月ブログを続けることができています。

 オメデト(^_^)∠※PAN!

f:id:MyStory:20201027212816j:image

引用元: GettyImages

 

 たった1ヶ月かと思われるかもしれませんが、自分にとっては続けていけるかどうかは最初の1ヶ月が大切だと思いました。

f:id:MyStory:20201027212726j:image

引用元: GettyImages


 そもそも持って行き場のない傷心の想いの丈を綴らせて頂き、いきなり失恋話から始まったこのブログ

【先行き不安でしたね σ(^_^;)】

 インドア系の話題には腕におぼえのある自分として、自分が楽しいと思ったこと、感動したこと、等々をおすそ分け。

 

   せっかく貴重な時間を割いてこのブログに遊びに来て頂いた人たちに、少しでも楽しい時間を過ごして頂きたいと思い、無い知恵を絞って綴って来ました。

 

 ブログを通じて出会えた皆様から、たくさんの星を頂き、いろいろな情報を教えて頂き、皆様のブログに感動したり、和ませてもらったり、笑顔になったり少しずつ日常が取り戻せてきたように思います。

 

 人生出会いと別れの繰り返しです。

 人は1人では生きられません。

出会いを通し縁(えにし)を結び、多くの人とつながっていきますよね。


 そして今、このブログを目にしてくださっているあなたとも繋がっています。

f:id:MyStory:20201027213011j:image

引用元: GettyImages引用元:

 

 ブログを通して繋がり、知り合うことができた皆様は自分にとってかけがえのない宝物です。

(そう考えると今回の失恋も、無駄ではなかったのかな?)

 

どうかこれからも、よろしくお願い致します♪

f:id:MyStory:20201027213046j:image
引用元: GettyImages