テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

40代独身男の徒然なる毎日♪

形から入るんです♪(LEDリストバンド編)

★ランニング続いてますよー♪

 

 皆様おはようございます。

こんにちは、こんばんはです♪

 

 秋の深まりとともに日が暮れるのが早くなり、以前購入したLEDリストバンド(SAFETY BAND AX-R100)」がついに活躍する時が来ました。

f:id:MyStory:20201019194759j:image

引用元:公式ホームページ(https://www.gentos.jp/products/AX-R100/)より


 ●レビューです♪

 このリストバンド、結構優秀な作りで、光の色は「赤」「青」「緑」 3種類から選べるので、なんとなくその日の気分で選べたりします。

 「点灯」と「点滅」も選べるので、「赤」で「点滅」を選ぶと、霧とか視界の悪い日でも安全に走れるような気がします。

 

 バンド部分は腕に巻きつくスタイルではなく、挟み込む感じなので、ランニング中にズレてくる心配はあったのですが、ちょうどいい感じに締め付けフィットするので、ズレる事無く走り切れてます。

f:id:MyStory:20201019194832j:image

引用元:公式ホームページ(https://www.gentos.jp/products/AX-R100/)より

 

 飽きっぽい自分としては、驚くほど続いているランニング。

 どうにか習慣付けることに成功したみたいで、同僚や友人に「体が引き締まってきたね」とか「首周りがすっきりしてきた」て言ってもらえ、こういった言葉は自分のモチベーションを上げてくれます♪

♪( ´▽`)

 

 幼稚園(?保育園)から帰る子供が手を振ってくれたこともありました。

 自分に手を振ってくれているって思わなかったので、驚き戸惑いましたが、キョロキョロ周りを見回しても自分しかいなかったので、思いっきり手を振り返しました

 でも実は、やはり自分にではなく他の人に手を振ってくれたんだとすると、なんだか恥ずかしいです。

//∀//)

 

 始めた当初は、途中時々歩いていたのですが、歩く時間も短くなり、今では最後まで歩かずに走りきれるようになりました。

 ただし途中で上り坂があるので、その時は大幅にスピードダウンします。

 気持ち的には走っているのですが、周りから見ると普通に歩いてるように見えるかもですね。

(;´^_^`)

 

骨伝導ワイヤレスイヤホン」に加え「LEDリストバンド」を装着し走っているので、ランニング姿だけはプロ級です!

 ただ未だランニングハイは訪れず走っている顔は、なんだか何かに追われ逃げ惑う人みたいだったりします。

( ´ㅁ`; )

 

 これから冬に向け、寒くなってきた時に続けられているかが勝負です。

これは自分との戦いです!

( ・`ー・´) + キリッ