テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見えない力に導かれ★

★これは偶然ではなく必然なのです。 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 先日、ふと立ち寄った家電コーナーで驚きの出会いがありました。 在庫限りの処分特価で、NECのタブレットが定価の3分の1の価格で販売されているではありませんか…

トミカ×ジブリの破壊力たるや!

★ 「ぼく、あしたになるとミニカーになってると思うよ」byジジ 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ トミカと言うと、国内外問わず様々な車種のミニカーを販売している事で有名ですが、最近ジャンルの振り幅が大幅に拡大している様子で…

思い込みって怖いですねσ(^_^;)アセアセ…

★謎は解けたよワトソンくん♫ (↑このセリフわかる人いらっしゃいますか?) 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 以前から気になっていた記事の1番最後、画面下に表示されるプロフィールを変更する事に成功しました。 (^-^)v 「何を今更……

1年越しのリベンジなのです♫

★久々のMOPフラゲなのです! 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです。 前回のメロンに続いて「スターバックス ストロベリー フラペチーノ®」が販売されました♪ 引用元:スタバ公式サイトより 5月10日よりサマーシーズン第二弾として発売され…

1話からクライマックスなのです!

★「推しの子」に目が釘付けなのです。 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです。 とにかく放映開始前から話題に上っていた作品です。 個人的にはあまり話題にのぼりすぎると逆に興ざめしてしまうので視聴するかどうか迷ったのですが、作画の…

1年1度のチャンスなのです★

★ Happy Mother's Day! www.youtube.com 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 世の中のお母様、母の日おめでとうございます。 (^_^)∠※PAN! 皆さんは24時間365日休む事なく母親で居続けてくれているお母様に、今年はどのような形で感謝の…

【後編】完成!ガンダム・ルブリス

★さらなる高みを目指して! (前編はこちらです★) talesofme.hatenablog.com 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♫ プラモを作り始める前の段階、ネットでガンダム・ルブリスのカラーレシピを調べている時、実にたくさんの作例を参考にし…

攻めの釣りでアタぁぁックの巻!

★今年も猫さんにLock on! (…される側です。) 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 皆さんはどのようなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか♫ 自分は久々に会った友達と、これまた久々に釣りに出かけました。 まず最初に訪れたのは、…