テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい理美容家電の実力や如何に!

★ 「見せてもらおうか、KOIZUMIの『イオンバランスドライヤー』の実力とやらを」 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 突然ですが、皆さんはドライヤーは普段どのようなものをお使いでしょうか? ドライヤーは家電の中でもほぼ毎日使う…

モカとフラペで迷うのです♫

★ほのかな苦みと甘み、少し大人なバレンタインは如何ですか♫ 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ つい先日スタバでお正月限定のビバレッジを楽しんでいたと思ったら、もうすでにバレンタインに向けた商品が楽しめたりします。 talesofm…

時にはゆるーく落書きクラブ♫

★また、つまらぬものを描いてしまった。 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 『オッス!オラ、テイルズ! ふぅー、寒みぃー寒みぃー 何やら10年に1度の「最強寒波」ってぇー奴が悪さしにやって来てるらしーぞ。 …何だかすげー気だ! オ…

ブーケの名前は伊達じゃない!

★ちょっとしたハプニングも有りの楽しい先行販売でした。 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 今を遡ること数日前! 実はスタバで面白い試みがなされていました。 花束のように香る、アール グレイのティー ラテ その名も『アール グレ…

『スミ入れ』と『部分塗装』の巻!

★お手軽フィニッシュで簡単アップグレードするのです! 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 以前記事にさせて頂いた 「ルミナスユニット・ニューガンダム」! talesofme.hatenablog.com カプセルガチャの割に造形が素晴らしかったので…

スタバでlet's元気チャージ♫

★スパイシーで優しい甘み♪疲れが吹き飛ぶのです! 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 華やかな限定フラペチーノの影に隠れがちですが、季節ビバレッジの中に気になるものが…。 その名も『ジャパニーズ チャイ ティーラテ』 引用元:ス…

まさに新・食・感!

★まだ隠し球を持っていたとは! 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 季節やイベントをイメージした限定ビバレッジを楽しめる事で有名な我らがスターバックスコーヒー! ですが、スタバ= クリスマスやバレンタインデーと言うイメージは…

2023年 初釣りの釣果や如何に!

★ 初釣りで釣れた意外なお魚さんの正体とは! 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです! 皆さんお正月休み如何過ごされましたでしょうか? 自分はと言いますと、久々にスケジュールのあった友達と初釣りに行って参りました。 思い起こせば約…

今年もよろしくお願い致します♪

★あけましておめでとうございます。 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♫ ついに始まりましたね2023年! 町は新年の賑わいを見せ、とても華やかです。 特に目的は無いのですが初売りセールを目当てにイオンに足を運ぶと、ガチャコーナー…