テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラけし!クエスト

★リアル「ドラけし!」求め東へ西へ。 以前兄から招待され以外にハマっているゲームアプリ『ドラゴンクエストけしケシ!(ドラけし!)』。 talesofme.hatenablog.com プレイを始め2ヶ月近く経ちましたが、長続きの要因はやはりドラけしの可愛さにあると思いま…

映画館でのプチサプライズにほっこりなのです♫

★シリーズ集大成なのです! 夏の終わりに遅ればせながら『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』を鑑賞してきました。 引用元:公式サイトより 本来であれば8月の初旬に見に行く予定だったのですが、コロナ禍のあおりを受けあまりの忙しさに身動きが取れず…

音速で映画館まで駆け抜けたのです!

★♪せーがー♫ ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 残暑と呼ぶにはあまりにも酷な暑さが続く今日この頃、そんな暑さを吹き飛ばす爽快感あふれる映画はいかがでしょうか! その名も『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』 引…

JIMOTOフラペチーノで緊急事態発生!

■★前回のあらすじ。■ おっす!オラ、テイルズ! 引用元: PR TIMESより へへ、今年のフラペは、いっぺぇ種類があって迷っちまう。 スタバってそんなにすげぇ奴なのか、早く会ってみてぇな。 えぇ!売り切れ次第販売終了だって?! 何だこの胸騒ぎは。 こんな…

一時代を築いたジャンルなのです!

★なんと!名作詰め合わせ7本で1000円以下なのですぞ! ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ つい先日3DSのファイナルセールで気になっていたソフトを購入し、罪なるゲーム(積みゲー)をたくさん増やしてしまった自分。 talesofme.hatena…

JIMOTOが地元にやってきたぁ★

★今年は3種類まるまる楽しめるのです。 ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 昨年発売され好評を博した『JIMOTOフラペチーノ®』が今年もやってまいりました。 今年の最大の特徴は、全国どこでも『JIMOTOフラペチーノ®』が全種類(といっ…

さながら打ち上げ花火乱れ打ちの様なファイナルセールなのです。

★3DSのダウンロード販売ファイナルセールの勢いが止まらないのです! 引用元:バンダイナムコ・レベルファイブ・アトラス公式サイトより ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです。 コロナ感染拡大の影響をもろに受け、命を削りながら働いた…

皆さんの職場は大丈夫でしょうか。

●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ コロナウィルスの勢いが止まらず、国としても感染対策に関しては各個人にゆだねている現状、感染拡大収束は未だ先行き不透明な毎日が続いてますね。 引用元: GettyImages より 自分の周りにもコロ…