テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

我々は 3年待ったのだぁー(by アナベル・ガトー)

★♫はぁーい うぇい とぅー ざ でんじゃぞーん! ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 2022年公開される映画の大本命とも言える作品と言えばこの作品 「トップガン マーヴェリック」 引用元:公式Facebookより 本来の公開予定は遡ること3…

か…囲まれているのです!!

★どうしてこうなったのか!! ●皆様おはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 「あ…ありのまま 今 起こったことを話すぜ!」 「な… 何を言っているのか わからねーと思うが 自分も 何をされたのか わからなかった…」 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 引…

セガっ子必見の番組ですぞ!

★ゲスト陣が豪華すぎなのです! ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ これほどまさに自分の為に作られたと言っても過言ではない番組があったでしょうか! (いや、無い【反語】) ( ・`ー・´) + キリッ 「X年後の関係者たち あのムーブメント…

『里見八犬伝』のBSTV放送キター★の巻

★幼き日の自分を恐怖のどん底に陥れた作品なのです。 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです! 明日6月21日(火)午後1時00分〜3時17分より「NHK BSプレミアム」にて角川映画『里見八犬伝』が放送されます! 引用元:ファミリー劇場より 1983…

「犬王が作」に魅入られる至福の90分なのです!

★映画以上にライブなのです! ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 以前お届けした「機動戦士ガンダム ククルスドアンの島」の映画が見に行くかどうか少々迷った映画であれば、この「犬王」は絶対に見に行きたい映画でした。 引用元:「…

平和絵はがき vol.2が届いたのです♫

★広がれ〜支援の輪 /(^o^)\ ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 先日は『いわさきちひろさんの「平和絵はがき vol.2」』の記事に 多くのお星様やブックマーク、コメントなどを寄せて頂きありがとうございました。 talesofme.hatenab…

「平和絵はがき」に込められた、ちひろさんの願い

★皆さんが尊敬するアーティストはどなたでしょうか? ●皆さんおはようございます。 こんにちはこんばんはです♪ 子供の頃美術展に足を運んで以来ずっと自分の心をとらえ続けているアーティスト(画家)がいます。 その人の名は「いわさきちひろ」さん。 引用元:…

何とも贅沢なビバレッジなのです♪

★1口目からメロン全開なのです! ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 『ガンダム ククルス・ドアンの島』を見に行った日、実はスタバに寄り道をして最新ビバレッジ「The メロン of メロン フラペチーノ®」を楽しんでおりました。 (^-^)…

自分史上最速レビューなのです!

★個人的に初めて「劇場スクリーン」で目にしたRX-78-2 ガンダムの勇姿なのです! ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 本日6月3日(金曜日)より公開となった『機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島』を早速鑑賞してきました。 (^-^)v …