テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

癒されちゃて下さいねー♫

★♫むっかしーむっかしーブロ友さんたちは〜 たっすけたテイルズに連れられてー♪ ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです。 この記事を目にしてくださっている皆さん、いつもありがとうございます。 (,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ (・・∂) アレ? ひょっとして…

Magical Word「ITADAKIMASU」

★笑顔の魔法をかけるのです♪ ♪( ´▽`) ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです 皆さんはお店で注文をして出来上がったドリンクや運ばれてきた料理を無言で受け取ったりしていないでしょうか? 引用元: GettyImages より 自分は商品を受け取…

♫バナナン バナナン バ・ナ・ナ

★お腹も心も大満足な逸品なのです。 皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 暦の上では春ですがスタバの上ではすでに夏が始まっていたりします。 夏といえばやはりフラペチーノが恋しくなりますね♪ と言うわけで今回の季節のおすすめ期間…

テンポ良い謎解きストーリーがとても心地良いのです。

★毎週土曜日0時30分よりBSフジにて(再)放送なのです♫ ●皆さんおはようございます。、 こんにちは、こんばんはです♪ とても豊作だった2022年冬アニメが終わりを告げ、ついに走り始めた春アニメ! 正直あまり「見たい!」と思う作品は見当たらないのですが、テ…

アマプラの仕事の早さに感激なのです!

★劇場公開は去年の11月なのに、早くもアマプラで見れちゃうんです。 ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♫ ついこの間劇場で公開されていたような気がする『すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』が早くもAmazon Prime Videoで見れてし…

GYU‐NEWのもう一つの完成形なのです!

★派手さはありませんがとても上品な仕上がりなのです! ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 前回ご紹介させていただいた期間限定ビバレッジ“GYU‐NEW” 2種類あるうちの「フルーツGYU‐NEW フラペチーノ」をチョイスしたのですが、ギリギ…

【お絵かき大好きクラブ♪】にんじゃりばんばん編

★♫驚きは日常に♪●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ デビュー当時から変わらず世界中に『日本のカワイイ』を発信し続けるきゃりーぱみゅぱみゅさん♫ ヒットした曲は数あれど自分は彼女の曲の中で1番「にんじゃりばんばん」が好きだっ…

永遠の命とは!

★『さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅』が4月10日19時よりBS 12にて放送されルン♫です。 ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ またまた我らがBS 12様がやってくれました。 今度はなんと!「さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着…

目と舌で幸せを感じる事ができるのです♪

★ 4月12日まで(なくなり次第終了)の期間限定商品なのです! ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 実は3月16日に発売開始されていた限定フレーバー『フルーツ GYU-NEW フラペチーノ』を味わってきました♪ 引用元:スターバックスコーヒ…

SAKURA2022

★はーるがきーたー はーるがきーたー♫ ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ とてもうららかなある晴れた日、今年も満開に咲き誇った桜を愛でにお花見に行ってきました。 前回の早咲きの河津桜から半月もたたないうちに満開になることに…

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」が気になルン♪です!

★実に7年ぶりの完全新作なのです! (エイプリルフールじゃ無いですよ〜) ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです! 今年の10月より放送予定のTVアニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』の情報が少し明らかになりました。 引用元:GAME watchよ…