テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【お絵かき大好きクラブ】アン・シャーリー編

★ ミーガン・フォローズ演じるアンは自分の中での決定盤なのです! ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 世界中で愛され、未だ映画や舞台アニメ作品などで新作が作り続けられる「赤毛のアン」 自分の中での決定版は1986年に本場カナダ…

「おおかみこどもの雨と雪」本日(27日)放送ですよー★

★ 「おみやげみっつたこみっつ」 ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです! 「サマーウォーズ」「時をかける少女」などの名作を手がけ、新作が公開される年は「細田守の夏が来た!」とキャッチされる位有名になった細田守監督。 その細田守監…

胸式の呼吸 壱の型

★弐の型はありませーん ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 皆さん走ってますか〜♪ o(▽`)o=з=з 自分はこのブログを始める少し前から自分を鍛え直す意味でランニングを始めていました。 引用元: GettyImages より 快適にランニングで…

「想い」は力の源なのです。

●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです。 AAR japanから感謝の言葉と共に活動報告のメールを頂きました。 talesofme.hatenablog.com 数日をかけ難民となった人たちが避難しているポーランドの修道院に無事緊急支援物資が到着したとの事で…

世界はこんなにも美しいもので溢れかえっていますよー!

★今年も満開に咲き誇ったのです! ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 皆さん日々のお仕事 本当に、ほんとぉーーーーにお疲れ様です。 (*^-^)ゞ 敬礼♪ 特にこの時期は、それをする事によって一体何が変わるのかよくわからない人事異動…

本屋さんでお宝発見!なのです♫

★新古本コーナーにはお宝が眠っていたりすルン♪です。 ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ いつもの休日、いつもの本屋さんでお目当ての本を手にした後の事です。 ふと、新古本(売れ残った本が半額以下のお値段で買えちゃうのです!)…

生八ツ橋がインパクト大なのです♫

★目にも鮮やか、お腹も満たされる春の限定フレーバーなのです! ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 3月に入り少しずつ暖かい日が増えてきましたね。 (^-^) 刺すような冷たさも一段落したので、以前から気になっていたスタバの春限定フ…

アニメ『着せ恋』が♪好きすぎてどうしよぉー♫[お絵かき大好きクラブ]

★ 毎週土曜24:00~、BS11にて絶賛放映中なのです。 ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ なんとなく見始めて回を重ねるごとに好きになっていく作品がまさにこの作品だったりします。 『その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする』(…

オリジナルフレーバー作りで大失敗!の巻

★うちスタプロジェクトNext Stageなのです! ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ おうちでスターバックスコーヒー(うちスタ)をフルパワーで楽しむため前回オリジナルフレーバー作りに目覚めた自分★ talesofme.hatenablog.com 3月3日は…