テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1周年記念+(プラス)なのです!

★やっぱり柴犬さんが大好きなのです♪ ●皆さん、おはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 皆さん、1周年記念の暖かなお祝いのメッセージありがとうございました。 (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ (ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡ 皆さんからのメッセージの一つ一つがかけがえのない宝物です。 …

沢山のお祝いコメント、ありがとうございました♫♪

★素敵過ぎる皆さんへ♫ ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 皆さん♪1周年記念の記事へのスターやブクマ、ブコメ、暖かなコメント等たくさんありがとうございました。 (๑>◡<๑) 引用元: GettyImages より 自分のブログは小規模で細々とや…

ブログ開設1周年記念なのですー(^-^)v

★このブログに関わって下さる全ての方に感謝なのです。 (๑>◡<๑) ●皆様、おはようございます。 こんにちは、こんばんはです♫ 皆さんのおかげで本日無事ブログ開設1周年を迎えることができました!(^_^)∠※PAN! 何を伝える訳でもなく、ふと気がつけば始まったこ…

真打ち登場なのです!

★「レイ!V-MAX発動!!」「レディ」 10月1日(金)深夜2:00~、BS 12にて放送開始なのです!!! ●皆様おはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 引用元: BS 12公式サイトより 初夏頃より始まったBS 12での80年代サンライズアニメ作品のハイビジョ…

「パンプキン スパイス ラテ」をテイスティングすルン♪です

★10月31日までの期間限定品ですよー (しかし…呪文みたいなタイトルですね。) σ(^_^;) ●皆様、おはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 秋を感じさせるスタバ期間限定品として「パンプキン スパイス ラテ」が発売されています。 引用元: GIGAZINEよ…

本日21日は「中秋の名月」なのですー! 

★上を向いて歩くのです♪ ●皆様おはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ 花より団子、もとい「月より団子」な人も今日は急ぐ足を止め夜空を見上げてみてください。 なぜなら今年の中秋の名月は実は一味違います! なんと! 今年の中秋の名月は「満月…

京アニ作品「小林さんちのメイドラゴンS」に癒されルン♪です♫

★心地よいギャグと癒しと感動と。 以前ご紹介させて頂いた「かげきしょうじよ!!」と同じく今季(夏アニメ)のリアルタイムで見ている作品の内の1つです。 talesofme.hatenablog.com (あら不思議!スタイラスペンの紹介記事がいつの間にやら「かげきしょうじ…

「岬のマヨイガ」素敵な作品なのです♪

★すんぺすんなー (心配するな) ●皆様おはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ なんだか無性にアニメ作品の映画が見たくなり評価の高い作品「岬のマヨイガ」を鑑賞してきました。 引用元:コラボカフェより 目の覚めるようなアクションで観客の目を…

神アップデート、キタ━━(☆∀☆)━━!!!の巻。

★重低音が響き渡るのです! ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ Nintendo Switchユーザの皆さんに朗報です、今回のアップデート(9月15日配信「本体システムバージョン(13.0.0)」)でついにBluetoothオーディオに接続が可能になりました…

レッドブルキャンペーン開催中なのです。

★狙うはサイン入りグッズなのです。 ●皆様おはようございます。 こんにちはこんばんはです♪ 9月19日(日)までの期間限定で、セブンイレブンでレッドブルの商品を購入し応募すると、レッドブルのグッズが当たるキャンペーンが開催されているそうです。 引用元:…

「ひやっ」としたお話なのですー!

★スパーキング! ●皆さんおはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ みんな大好き100円ショップ「ダイソー」に親のスマホの充電ケーブルとACアダプターを買いに行ってきました。 最近の100円ショップは本当に凄いですね! 500円や1000円もする商品を…

夢の「100メガの壁」を越えた時のお話なのです♫

★皆さんのご家庭はどれほどのスピードが出ていますでしょうか? 前回ルーターのお話をさせて頂いた時、我が家のインターネット環境についての苦闘の歴史を思い出しました。 talesofme.hatenablog.com 我が家では比較的早い段階で(90年代後半頃)ISDN回線にて契…

恐怖、らくらくスマホの怪!

★…メール着信音が鳴ったのに…メールが来ていないのです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ●皆様おはようございます。 こんにちは、こんばんはです♫ 長らくガラケーを愛用していた親がキャンペーン期間中で本体がタダ同然の値段で買えるとのことでらくらくスマホに…

悲しいときー!Wi-Fiルーターを再起動してもやっぱりネットに繋がらないときー!

★「あくまで自己責任でお願いします。」なのです。 ●皆様おはようございます。 こんにちは、こんばんはです♪ ご自宅にWi-Fiでネットができる環境にある方は一度は体験したことあるのではないでしょうか?! そぉ、恐怖の「いきなりインターネットがつながら…