テイルズ・オブ・シングルマン

テイルズ・オブ・シングルマン

アラフィフ・シングルマンの、趣味を楽しむ毎日をおすそ分け♫

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニング始めてま〜す(^-^)v

★皆様、おはようございます、こんにちはこんばんはです♪ 今回の失恋は思った以上に自分にダメージを与えたようで、クリティカルヒット、6回ヒットに加え、食欲不振、睡眠障害、無気力などなどのバットステータスが追加されました。 ヽ(_ _ヽ)彡 以前楽しめて…

「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を鑑賞!幸せについて考えてみました。

拝啓、京都アニメーションスタッフの皆様。 とても辛い経験をされ、身を引き裂かれるような思いをされながらも、この素敵な作品を作り上げ、出会わせてくれたことに心から感謝申し上げます。 これから先、何年も何十年も応援していきますので、心に残る素敵…

失恋その後です....。

★皆さんおはようございます、こんにちはこんばんはです。 時間が経つにつれ、女々しいのは分かっていますが、あの思わせぶりな態度は何だったんだ!って腹が立ちました。 ....完全に逆恨みですねー。 年甲斐もなくみっともないですよねー。 (;´^_^`) 彼女か…

いきなりですが失恋話です ( ̄▽ ̄;)

皆さんおはようございます、こんにちはこんばんはです。 何分ブログ初心者で何を綴って良いのか分からないので、最近のショックな出来事を綴らせて頂きます。 一昨年よりあるプロジェクトでチームを組んだ、年が一回りも離れている女性に密かに惹かれており…

はじめましてです♪

皆さんはじめまして♪ (σ⌒▽⌒)σ オハツです! 40代独身男性、未婚のテイルズと申します。 独身といっても独身生活を心の底からエンジョイしている独身貴族ではなく、単純に結婚するタイミングを確実に逃した、「行き遅れ」と言われるタイプです。 ( ̄▽ ̄;)アハ…